小嶋陽菜“水着姿”ハミ出し事故発生…「やはり隠すの限界か」

まいじつ

2020/9/8 07:30

小嶋陽菜 
(C)まいじつ

9月5日放送の『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)で、元『AKB48』のタレント・小嶋陽菜が水着姿を披露した。うれしいサービスショットと思いきや、視聴者の間には落胆が広がったようだ。

年に1回放送される同番組は、有吉弘行と売れっ子タレントのハワイ旅行をそのまま流すという、ユル~いながらも人気の高い特番。しかし、今年は新型コロナウイルスの影響で海外渡航が難しいため、都内近郊でハワイ気分を味わうこととなった。

有吉もオープニングで「みんな(ハワイ旅行のつもりで)スケジュール空けてくれたのに」と残念そうな様子を見せ、続けて「小嶋なんてテレビ久しぶりだぞ!」と早速、小嶋イジリ。まずは毎年恒例のステーキレストランへ赴き、その後はアトラクションやBBQ場を備えた施設『さがみ湖リゾート』を訪れた。

一同は水風船やウォーターガンを買い、水着に着替えて川辺で水遊び。みちょぱ、丸山桂里奈と水着でたわむれていると、着替えを終えた小嶋が一足遅れて登場する。

「こじはる腹エグいなw」


丸山やみちょぱの水着と比べ、小嶋の水着はおしゃれで気合いを感じるデザイン。デコルテや谷間を出したセクシーなデザインで、有吉も「キャンペーンガールみたい!」と目を輝かせていく。

しかしこの水着、胸を隠しながら腹とデコルテを露出したデザインのため、腹部分の肉が押し出されるように前へ出ている。スリムながらもムチムチとした体型の小嶋だが、このデザインのせいで、腹はさらにぽっこりと飛び出たようなシルエットだ。

水着披露や谷間に喜ぶ視聴者だったが、一方では、

《こじはる水着腹がムチムチ?w》
《胸より腹が…》
《こじはるムチムチやな》
《こじはる腹エグいなw》
《腹出てなかった?》
《おなか周りやはり隠すの限界》
《背高いから多少太めでもバランスいい》

などといった声も。

アイドルを卒業し、カラダ磨きも怠るようになってしまったのだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ