「指原一家」に田中みな実が電撃加入!?人気美女「最新派閥MAP」を大公開

アサ芸プラス

2020/9/8 05:58


 永田町では、次期政権発足後に大臣ポストを用意してもらうため、各派閥の思惑や駆け引きが続いている。一方、芸能界でも巨大勢力の消滅以降、続々と新たな派閥が立ち上がり、主導権争いが繰り広げられていた。

コロナ禍に突入し、ますます人気美女の「最新勢力地図」が激変する中、テレビマンの間で注目されている派閥は、タレントの指原莉乃を中心とした「指原一家」だ。

「番組の共演やSNSをきっかけに、若槻千夏、フワちゃん、渡辺直美、AKB48の大家志津香らとLINEグループを作成。コロナ禍でも、オンライン飲みをしているうちにメンバーが増えています」(テレビマン)

その会話の中身はプライベートの話だけではなく、仕事について事前に「会議」を開いているのだとか。

「フワちゃんが番組に出演する前に書くアンケートの中身を指原に相談したり、それぞれが出演予定の番組の内容を話し合い、対策を練っているそうです。元SMAPの中居正広もメンバーですが、機械オンチでいまだにガラケーを使いこなすのが精一杯。それだけに自粛期間に指原がオンライン飲みを誘っても、あっさり断られてしまった」(前出・テレビマン)

その指原一家に加入間近ともっぱらなのは、田中みな実だというのだが…、その詳細を、9月8日発売のアサヒ芸能9月17日特大号がレポート。複雑な人間関係が一目瞭然の「最新派閥MAP」も併せて掲載している。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ