【オトナ星占い】9/8のてんびん座は3位

OTONA SALONE

2020/9/8 00:00




3位

Libra

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、どちらかというとあまり能動的には動けません。周囲の意見に流されるようなこともしばしばあって、主体性のない一日を過ごすことになりそうです。
 しかし、受け身でいることは意外と楽なこと。自分で決断を下すことはエネルギーを使うことですから、信頼のできる人のアドバイスをもらって行動するようにして、ストレスを溜めないようにすることが有効でしょう。
 周囲に信頼できる人がいなくて、アドバイスを求めづらい……という方は、有名人や著名人の言葉をアドバイスとして受け止めてみるのも吉。尊敬できる人や憧れの人の行動を真似してみると、新たな自分が見つかるかもしれません。

恋愛運:


 今日のあなたは、喜怒哀楽を前面に出して異性と接することで恋愛運が上昇する一日です。職場で自分勝手に笑ったり怒ったりすることは、普通ならば御法度。しかし、まったく感情を表に出さないで機械のように行動をしていては、異性からも特別な目で見られません。他人の幸せを自分のことのように喜んだり、他人の悩みを自分のことのように悲しんだり、できるだけ多くの人の話を親身になって聞き、喜怒哀楽を出すようにするのです。
 そうすれば、あなたの良さをもっと多くの異性に知ってもらえるはず。意中の異性がいなくて、新たな恋愛を欲している方は、より一層、このことを心がけて振る舞うようにしてください。

財・仕事運:


 あなたはこの日、人間関係の大切さを実感します。あなたは普段、とくに人間関係には問題がなく、したがって当たり前のものとして上司や同僚とつき合っているのではないでしょうか。しかし、この日は上司の指示に納得がいかなかったり、同僚とちょっとした行き違いがあったりして、人間関係に悩むことになりそうです。
 とはいえ、こうした悩みは普段多くの人が感じるものであり、誤解さえ解ければおそらくすぐに解消する程度のものでしょう。あなたは普段あまり顧みることのない人間関係の大切さに気づき、かえって仲間意識が強まり、仕事に好影響を及ぼすことになります。
 財運はやや低調傾向にありますので、この日は節約したほうがよさそうです。

今日のラッキーカラー


ターコイズ・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ