【オトナ星占い】9/8のおとめ座は12位

OTONA SALONE

2020/9/8 00:00




12位

Virgo

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、ひとつのことに縛られすぎて柔軟な発想をしにくい一日です。変なところで意固地になって周囲の人を困惑させるような危険性がありますので、対人関係においては注意が必要です。
 どうしても頑なな心を崩せないのならば、周囲を散歩して心をほぐすような行動が吉。のんびりとした時間を作ることで心に余裕が生まれて、頑なな心が次第にほぐれていくはずです。
 無理をして周囲の人と接触する必要はありません。このような日には対人関係においてのトラブルが生じやすく、翌日以降に尾を引いてしまう危険性がありますので、頑固な心のままで接することを避けるよう、TPOに応じた相づちを打ってやり過ごすのもひとつの手です。

恋愛運:


 可もなく不可もなし……という恋愛運です。意中の異性や恋人がいる方は、普段通りに行動すればいいでしょう。無闇にふたりの仲を進展させようとすれば、それが悪い方向に進んでいく危険性がありますので、突飛な行動は慎んだ方が無難です。
 意中の異性がいない方は、新たな出逢いを求めるよりは自分を磨く時間を費やすようにしてください。新たな出逢いを求めようと行動しても、その意欲が強ければ強いほど空回りします。できるだけ自然体で一日を過ごすようにして、明日以降、よりあなたの魅力を発散できるように努めましょう。
 ただし、異性からのアプローチがあったら閉鎖的にならないようにしてください。

財・仕事運:


 この日のあなたは、判断の思いきりに欠ける傾向があるようです。物事には、じっくり考えて結論を出すときと瞬時に判断するときがあります。これは性格による部分も多いのですが、その日の運気に左右されることもあります。
 仕事で企画を考える際や報告書をまとめる際に、考え過ぎて袋小路に迷い込んでしまうことがないでしょうか。そんなときには、試しに自分の直感を信じてみるのも手です。直感というのは合理的には説明しにくいものですが、あえてそうすることで、運気が戻るきっかけになるかもしれません。
 財運もこの日は少し低めですが、慎重になり過ぎるとなかなか上がってきませんので、気分転換程度の小物などを衝動買いしてみるのもよさそうです。

今日のラッキーカラー


セピア

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ