★今日の運勢★9/8(火)12星座占いランキング第1位は…

TOKYO FM+

2020/9/7 22:30

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】おうし座
今日は、自己投資にお金を使ってみると良いでしょう。いつもは「こんなことにお金を使わないけどな~」というものに使ってみると、そのぶん返って来そうです。自分のために使ってみると◎

【2位】やぎ座
断捨離を始めてみると良いでしょう。上手くいかないでストップしてしまっている人も、思い切って全部捨ててしまったら、いい流れが入ってきますよ。

【3位】おとめ座
自分の能力を最大限に発揮することができる日。自信を持って、自分を発信してみると◎ 好きな人がいる人は、素直に連絡をしてみるといいでしょう。いい流れになりそうです。

【4位】かに座
人との繋がりを大切にしてみるといい日。人と繋がっていると、いいことがたくさん入ってきたり、幸せだなと感じることが多くありそうです。好きな人とも一緒にいられる時間を作ってみても◎

【5位】うお座
どんなときも優しさを大切にすると◎ 人の優しさに触れることで、自分を見つめることができたり、停滞していた運気を動かすことができます。まずは周りに優しさを捧げてみてください。

【6位】さそり座
やりたいことと、しっくり向き合ってみてください。きちんと向き合ったことに対しては、どんな結果であったとしても納得のいく終わりになりそうです。まず、根気強く向き合うことに重点を置いてみてください。

【7位】おひつじ座
自分が指揮を取って先導していかないといけない日。“きっと周りがやってくれるだろう
”と思ってしまっていると、やっていない人に対してイライラしてしまうことがありそう。まず自分が動きましょう。

【8位】しし座
今日は時計や、アクセサリーにこだわってみると◎ 小さなところにまで気を配ったオシャレをしてみると、気分良く1日を過ごすことができそうです。そして、いいニュースを運んできてくれそうです。

【9位】みずがめ座
何だかパッとしない日々が続いたり、人間関係に悩んでいたりする人は自分を見失ってしまっていたり、自分を癒してあげている時間が減ってしまっていたりするかもしれません。今は自分にご褒美をあげましょう。

【10位】ふたご座
自分の大切な人にはちゃんと大切な気持ちを伝えてみてください。普段から優しくしていると思っていても、伝わっていないこともあるで、そこに過信しないようにしましょう。

【11位】いて座
うっかり口走ってしまった言葉で、人を傷付けてしまうこともあるかも。あまり何も考えずに話をするよりも、きちんと相手の話を聞いて、適当な受けこたえをしないように気を付けて◎

【12位】てんびん座
いろんなことに自信がなくなってしまったりしそう。それは自分が作り出している不安感なので、何かが起きているわけではないと言うことを認識して。不安になる必要はありません◎

【きょうの一言メッセージ】
努力することが無駄に感じてしまうかもしれませんが、その努力は、ときに自分のためではない場合もあります。それをやることで、誰かを幸せにすることができるのかもしれません。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ