『半沢直樹』が感謝の恩返し スペシャル企画の朗読劇に角田晃広、藤森慎吾、伊集院光の出演が決定

SPICE



2020年9月12日(土)と9月13日(日)の2日間限定で開催される、「感謝の恩返しスペシャル企画 朗読劇『半沢直樹』」。本スペシャル企画に出演する新たなゲストが発表された。

本朗読劇は、TBSで毎週日曜よる9時から放送中の日曜劇場「半沢直樹」を応援してくれているファンへの“感謝の恩返し企画”。TBSラジオで今年2~3月に放送された『TBSラジオ オリジナルドラマ 「半沢直樹」 敗れし者の物語 byAudioMovie™』で描かれた「聴くドラマ」の演出をヒントに生まれた。本公演は、ラジオとのコラボで実現した“『半沢直樹』の世界観を声で届けるエンターテインメント”に、出演者が生朗読するという“舞台演出”が重なった、オリジナルストーリーが展開される。

既に、賀来賢人、尾上松也、南野陽子、佃典彦、山崎銀之丞、土田英生の出演が発表されていたが、この度、三木重行役の東京03 角田晃広の出演が決定した。

また、テレビ、ラジオとのコラボ企画も決定し、テレビは「王様のブランチ」から藤森慎吾、ラジオは「伊集院光とらじおと」から伊集院光がゲスト出演し、本朗読劇を盛り上げる。

感謝の恩返しスペシャル企画 朗読劇『半沢直樹』今週開催!!【TBS】

半沢直樹に倍返しされた者、救われた者たちにどんな人生があったのか。豪華出演者による朗読劇に期待しよう。なお、イープラス「Streaming+」にて配信も行われる。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ