広瀬アリス、“公認ソックリ”千葉ロッテ・マーティン選手のサプライズに歓喜

 女優の広瀬アリスが7日、オンラインで配信された「ジョージア 運だめしキャンペーン」記者発表会に登壇。自身のTwitterで「似てる」と認めていた、千葉ロッテマリーンズのレオニス・マーティン選手からのサプライズビデオメッセージに歓喜した。

ジョージア商品の赤いプルタブをあけて当たりが出たらもう1本もらえる運だめし缶など、「ジョージア“運だめし”キャンペーン」が同日より全国でスタート。新TVCMでは、広瀬が山田孝之らとのリモート会議の合間に“運だめし缶”を楽しむ様子が描かれるが、「ステイホーム中に、リモートで打ち合わせをしたり、リモートドラマを作ったり。友達と話す時も絶対にリモートだったので、その時を思い出しながら撮影をしていました。新鮮でしたね」とCM撮影を回顧。

リモート特有の“あるある”として、「うなずきや声など、動きが自然と大きくなります」と苦笑いし、「ステイホーム期間中は人と話すことがすごく減るので、時々リモートでみんなで話すと、すごく楽しくて。しゃべることが溜まっていたからなのか、(今回の運だめし缶など)同じ話題があるとすごく盛り上がってました」と笑顔でエピソードを披露した。

イベントでは、「くじはだいたい外れます」という広瀬が特製の運だめし缶に挑戦する一幕も。見事、当たりを引いた広瀬だが、その瞬間、広瀬とソックリと話題のマーティン選手からのビデオメッセージサプライズが。

マーティン選手から「ファンにとても愛されていますよね。キレイな人に似ているということは、かっこいい男だと思えるので、とてもうれしいです。これからも女優としてすばらしいチャンスに恵まれることを願っています」とコメントと共に最後には「Yes!マーティン」ポーズがおくられると、広瀬は「ありがとうございます」と興奮冷めやらぬ様子で感謝し、満面の笑みで「Yes!マーティン」ポーズを披露した。

また、広瀬はマーティン選手について「Twitterで『すごく似てる』というのを何件も見かけて。それでニュースとか見て、口角の上がり方とか、似てると思ったんですよね」とほほ笑み、「今とても大活躍されているので、私も運気が上がったと思います。ワクワクしましたし、いつかお会いしたいです」と期待を寄せていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ