レディーガガと奇跡の対面を果たしたアーティスト、KIMIKAの無観客ライブ第二弾が9月11日に開催!

E-TALENTBANK

2020/9/7 12:00


レディーガガと奇跡の対面を果たした、アーティストKIMIKAの無観客ライブが2020年9月11日(金)に行われる。

初めての無観客ライブとなった7月同様、今回も配信ライブならではのカメラワークを生かした演出や、さらに新たにLEDモニターを背景に迫力ある映像演出で視覚的に楽しめるライブになる。

また、今回の注目はダンサーを起用し、自らも踊る編成も行う。ゲストダンサーは、少女時代や板野友美などのバックダンサーもつとめたJURI やYUKINAが参加。2人はKIMIKAの専門学校時代からの友人でもあり、息の合ったパフォーマンスを見せてくれるだろう。また、KIMIKAも先月リリースした新曲「Help me! feat. Satoru Nakagaki」において歌唱しながらダンスを披露する予定。持ち前のリズムセンスを発揮した歌とダンスは必見と言える。

他にも、今回のライブでは、ファンから募集したカバー楽曲を演奏するセッションコーナーも用意し、たっぷりとKIMIKAの歌を楽しめ、さらにエンタテイメントとしての幅を広げたライブとなることは間違いない。

また、福岡を拠点に活動しているFREAKのSatoru Nakagakiとコラボしたカバー動画Best Part (feat.H.E.R) / Daniel Caesarを本日KIMIKAのOfficial YouTubeで公開する。

FREAK・Satoru Nagasakiは福岡の海、KIMIKAは神奈川の海でそれぞれ動画を撮影し、コロナ禍で会えなくなってしまった恋人の遠距離恋愛を映像で表現している。

KIMIKA LIVE 2020 Alright - No need to worry


Day: 2020年9月11日Start: 21時アーカイブ視聴2020年9月14日(月)まで可能

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ