Perfumeあ~ちゃん、号泣 “NiziU愛”熱弁

モデルプレス

2020/9/7 12:26

【モデルプレス=2020/09/07】6日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に、結成20周年を迎えたテクノポップユニットのPerfumeが出演。あ~ちゃんが、ソニーミュージックと2PMやTWICEらを生んだJYPエンターテインメントによる合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」にて誕生したガールズグループ・NiziU(ニジュー)の魅力を熱弁した。

◆あ~ちゃん、NiziUにドハマリ



番組では、3人が事前にプライベートを撮影した映像を公開。あ~ちゃんは、自宅でNiziUのオーディション番組「Nizi Project」を見て、一緒に踊ったり、号泣したりする姿を見せた。

VTRが終わると、あ~ちゃんは「何十回も見ています」と「Nizi Project」を何度も見るほどハマっていることを告白。「NiziUが何でこんなにもいいかっていうと、NiziUはオーディションで毎回、毎回、試験を受けてるんですよ。その試験のプレッシャーも凄いし、そこで指摘されたことも次には絶対に克服しておかなきゃいけないし、自分がすっごいプレッシャーなのに周りのメンバーのことを気遣うんですよ」と魅力を熱弁していた。

◆かしゆか・のっちのプライベートも公開



ほかにもかしゆかは、これまで作った1000ピースなどの難易度の高いディズニーのパズルを披露。映像には“愛猫”のリンちゃんも映り込んでいた。

のっちはオンラインゲーム「あつまれ どうぶつの森」(略:「あつ森」)にハマっているようで、「マイデザイン」でファンが作ったPerfumeの衣装などを着せ替えて楽しんでいることを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ