キスマイ横尾渉、元カノ撃退法と彼女への完ぺきな対応に若槻千夏&みちょぱも絶賛

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

9月3日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2・横尾渉の『テーマを伝えず即興で挑戦!“抜き打ち対応力チェック”』の時に見せた元カノへの対応が神過ぎると大絶賛となった。

 

辛口の若槻千夏とみちょぱも絶賛の対応とは

カフェで彼女が席を外している間に「久しぶり。別れてから3年ぶりだね」と元カノが声をかけてくる。ここで『元カノと遭遇』というテーマを知る横尾。

 

彼女が戻ってくると横尾はスッと彼女の横に立ち、元カノに「俺、今彼女とデート中なんだ」と自然体で返す。そして「彼女のマイコ」と紹介すると、今度は彼女に向かって「なんか買い物に来てるんだって。たまたま会ってさ」と聞かれるまでもなく説明。

 

ここで元カノが「あのさ、私まだ渉と別れたこと納得してないんだけど。今の彼女どれぐらい好きか見せてよ」と“抜き打ちテスト第2弾の難題”を突き付ける。

 

これに横尾は「それは見せるとか関係なくない?今デート中だし、それは改めて話そうか。まあ話すこともないんだけど。俺はもうマイコのことが好きだし。もう終わった話だし。ごめん」と潔く突き放す。ここで元カノはさらに「私はまだ納得できてないんだけど」と食い下がると、横尾は「ああそう。俺は俺でね、次の新しい人見つけて、この人と結婚しようと思ってるから。ごめん」と“結婚”のキーワードで彼女を喜ばせつつ元カノを封じ込める。

 

ここで元カノも「わかった。幸せなのね」と立ち去って行くと、彼女に「ごめん。びっくりさせちゃったね」と気遣い「質問とか聞きたいことあったら全部ちゃんとしゃべるから。もうちゃんと終わったことだし。ごめん」と誠実に向き合うのだった。

 

これに辛口審査員の若槻千夏は「すごいこれは元カノ撃退できるワードが凄かったなって思った」とこの神対応を絶賛。また“みちょぱ”こと池田美憂も「ちゃんと『質問とかあったら聞くからね』っていう最後の最後まで完ぺきだったとこは、ちょっともう10点(満点)でしたね」と惚れ惚れしていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ