12星座別・あなたの10月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

12星座別・あなたの10月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”
2020年10月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「10月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運

牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運

「目指せ結婚への道!」

10月のあなたの恋愛運は、とてもいい感じ。ただし、自分から動きださないといけないという条件付きなの。

出会いのチャンスはあるはずだから、よーく全体を見渡して、どういうきっかけをつくればいいか考えてみてね。

人と出会う時期ではあるから、信頼できる人に頼むか、恋人候補がいそうなオンラインセミナーへの参加、婚活パーティに出掛けてみるなど自分から動いてみて。

片思いや恋人との関係にもやもやしている人も、待っているだけでは状況は変わらないわよ!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月20日
10月のラブアクション:香りの良い紅茶でリラックスする

牡牛座(4月20日~5月20日)の恋愛運

牡牛座(4月20日~5月20日)の恋愛運

「スキルアップが恋を引き寄せる!」

10月のあなたの恋愛は、一見恋とは関係ない行動が結果として恋を引き寄せる展開になりそうよ。この時期のあなたは恋より仕事、将来を考えてひそかに仕事のスキルアップを目指してもいいかもね。

募集中の人も恋愛中の人も、恋はいったん置いといて……と思っているはずなのに突然のサプライズがやって来る可能性が。

それはあなた自身の肩の力が抜けているので、いい感じにあなたの素の部分が見えているせいかも。

この際、恋も仕事も一緒にゲットするくらいの気合で頑張ってみて!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月5日
10月のラブアクション:ヘルシーな食事を心掛ける

双子座(5月21日~6月21日)の恋愛運

双子座(5月21日~6月21日)の恋愛運

「周囲より一歩先に踏み出す!」

10月の恋は、周りの人と足並みをそろえないことが恋を手に入れる秘訣(ひけつ)になりそうよ。

いろんな人と会う機会があるから、ほんのちょっとでいいから先に動くことが大切なの。控えめすぎると、ライバルに先を越されちゃうかもしれないわ。

ほんとにうまくいくのかな、なんて最初から諦めちゃダメよ。出会いも片思いも同様に、あなたの良さをわかってくれるような信頼できる人と付き合うことを目指してね。

そのためには少しだけ勇気を持って「私はここにいます」というアピールを!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月16日
10月のラブアクション:趣味の時間を楽しむ

蟹座(6月22日~7月22日)の恋愛運

蟹座(6月22日~7月22日)の恋愛運

「いざというとき頼りになる人!」

10月のあなたの恋は、普段よりは少し守り気味かもしれないわ。相手がいる人も探している人も、恋愛というより結婚相手という目線で相手を見てしまうせいかもね。

だから、一緒にいて楽しいだけの相手では物足りなく感じてしまいそうよ。

何かアクシデントが起こったときに落ち着いて冷静に行動できるような、いざというとき頼りになる人を探してみてね。

何か相談事をしてみるのも作戦としてはいいんじゃない?明るいお店でランチしながら話してみて!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月9日
10月のラブアクション:家でくつろげるグッズを買う

獅子座(7月23日~8月22日)の恋愛運

獅子座(7月23日~8月22日)の恋愛運

「たくさんの知りたいを持っているから!」

10月の恋は、好奇心を持つことがきっかけになりそうよ。

堅い仕事だけど週末は音楽活動、フリーランスで休日は野球の試合みたいな、いろんな引き出しを持っている人に注目してみてね。

あなたの知らない世界を持っている人と一緒にいると、今まで気付かなかったことを知ることができて視野が広がってくるはず。

いきなりお付き合いでなくてもいいから、まず友人という立ち位置から始めてみると、かえってリラックスして気楽に付き合えそうよ!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月29日
10月のラブアクション:ネイルをケアする

乙女座(8月23日~9月22日)の恋愛運

乙女座(8月23日~9月22日)の恋愛運

「私の才能を広げてくれる!」

10月のあなたの恋愛事情は「可能性」というワードがポイントになると考えてね。

引っ張っていってくれるでも後押ししてくれるでもどちらでもいいけれど、一緒にいて自分の気付かない性格や資質を教えてくれるような人がいたら要チェック。

異性同性関係なく人の才能を見極めることができる、この人といたら私はもっと伸びることができそうだと感じる人がいたら離さないで。

ただし、くれぐれもダメ出しする人ではなく、自然にやってみようと思う言い方をする人を選んでね!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月14日
10月のラブアクション:デコルテをキレイに見せる

天秤座(9月23日~10月23日)の恋愛運

天秤座(9月23日~10月23日)の恋愛運

「この人以外に考えられない!」

さあ、ちょっと気合を入れて動いてみてね。10月の恋は、サプライズとロマンチックが楽しめるかもしれないわ。

初対面の人と突然恋に落ちることもあるかもしれないし、知り合いや付き合っている人とだって何かが起こる可能性はありそうよ。

相手の意外な一面を見て驚いたりケンカになったりした結果、雨降って地固まるというストーリーも。

ときめいてドキドキした後、ジェットコースターを落ちていくような展開に涙してまた復活、そんなドラマを経験できるかもしれないわよ!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月24日
10月のラブアクション:悩むよりまず行動してみる

蠍座(10月24日~11月22日)の恋愛運

蠍座(10月24日~11月22日)の恋愛運

「ひそかに恋する思いを込めて!」

10月の恋は、深く静かに進行していく恋になるのかもしれないわ。

今はとてもやることが多くて、なかなか恋に時間をかけることが難しそうなの。でも、そうやって忙しい中で関わる人の中から、なぜか気になる相手が出てくる予感が。

すぐにアプローチする時間はなくても、焦らないで大丈夫。ふたり一緒でなくても、同じ店でランチするとか同じコンビニを使ってみるなど、共有部分をつくってまずは相手の中身を知っておいてね。

具体的に誘ってみるのは11月以降を目指しましょ!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月18日
10月のラブアクション:夜景を携帯の待ち受け画面にする

射手座(11月23日~12月21日)の恋愛運

射手座(11月23日~12月21日)の恋愛運

「今より将来を考えた選択を!」

あなたの10月の恋は、長期的な視野で考えなくてはいけないときよ。

「話しやすい」とか、「雰囲気が好み」だけで選ばないようにしてね。10年後20年後、一緒にいることができるかなという視点が必要なの。

そのためには相手の人生設計や価値観、人との付き合い方も見ていかなくてはいけないわ。

まだ片思い中でも恋人でも同じこと。価値観の合う相手を選ぶことが、この先一緒に人生を送っていけるパートナーを選ぶことになるのかもね!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月12日
10月のラブアクション:お互いを尊重して話し合う

山羊座(12月22日~1月19日)の恋愛運

山羊座(12月22日~1月19日)の恋愛運

「やっぱり安心は重要案件!」

あなた、しっかりしてね。10月の恋は、あなたの「目利き」にかかっているんだから。

見るからに結婚に向いてそうなタイプは、ライバルも多いはず。かといって、「この人結婚する気あるのかな?」と思うような人と付き合っても安心できないでしょう?

今は、一見結婚向きではなさそうに見えるけれど、実は優しいとか思ったよりいちずなど、意外性の中の安心を探してみるのにいい時期なの。

ただ、こういう相手って表面的な付き合いでは本音を出さないから、いろいろ検証してみる必要がありそうよ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月22日
10月のラブアクション:ふたりでいる時間を確保する

水瓶座(1月20日~2月18日)の恋愛運

水瓶座(1月20日~2月18日)の恋愛運

「知らない世界を探求する!」

10月のあなたの恋は、非日常の中に潜んでいる予感。まずは休日を使って、何かやってみたことのないものにチャレンジしてみてね。

実際にどこかに習いに行けないときはオンラインの講座でも大丈夫。知らない世界を知ることから恋が始まることになるわよ。ただ、講座に出るなら何回か続くものの方がいいかもね。

行ったことのない街や美術館など場所でもOK。自分から足を運ぶということが大切。

恋人とも一緒に何か体験することからお互い刺激を受けることになりそうよ!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月7日
10月のラブアクション:自然の中で深呼吸する

魚座(2月19日~3月20日)の恋愛運

魚座(2月19日~3月20日)の恋愛運

「深い想いは恋の予感!」

あなたの10月の恋模様は、めくるめく恋の予感に翻弄(ほんろう)される出来事がありそうよ。

ふとしたことで出会った人がとにかく気になって、ひたすらその人を見ている自分が不思議に思えるかもね。
「これはきっと前世からの縁に違いない」とひとりで妄想を楽しむこともありそう。

好きすぎて自分からはアプローチできないとしても、内から出る気持ちはあなたの言動や雰囲気に表れているはず。場合によってはそれに相手が気付いて誘ってくれる可能性もあるから心配しないで。

目は口ほどにものを言うことを忘れないでね!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:10月27日
10月のラブアクション:素直に相手に甘えてみる

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

当記事はセキララゼクシィの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ