カステラに“アレ”を巻く!? 「美味」だという驚きの食べ合わせとは


8月26日(水)、そいつどいつ・松本がTwitterを更新。ザ・シーツ・瀬尾が、カステラにあるものを巻いて食べていたことを報告しました。

松本、瀬尾の食べ合わせに「すごい嫌」


出典: @hannjuku_YM

現在コンビ結成3年目で、神保町よしもと漫才劇場を中心に活動する瀬尾。

今回松本は、「生ハムをカステラに巻いて食べててすごい嫌でした」というコメントとともに、そんな瀬尾の写真を投稿。そこには瀬尾がカステラを食べる瞬間が写っています。

すると、この投稿に本人が反応し「生ハムじゃなくてベーコンです!」と訂正。実際はカステラにベーコンを巻いていたそうで、さらに、瀬尾は「皆さん美味美味組み合わせなんでやってみてください!」と“カステラのベーコン巻き”を勧めていました。

カステラとベーコンという馴染みのない食べ合わせに、ファンからは「斬新~笑笑笑笑」と驚きつつも爆笑した様子のコメントが寄せられました。

銀シャリ鰻の食べ合わせにミキ亜生も…


以前には銀シャリ・鰻も意外な食べ合わせを披露。

ミキ・亜生によると、ファミリーレストラン『びっくりドンキー』に食事に行った際、鰻は『ピーチパフェ』と単品の『ディッシュサラダ』を注文。さらにまさかのコーンスープも追加し、“鰻流のコースメニュー”を作り上げていたのだとか。ファンからは、「すごい組み合わせw」と驚きの声が寄せられていました。

今回、松本が報告したカステラの食べ合わせ。瀬尾が絶賛する通り「美味」なのか、実際に検証してみたくなる投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ