今週の恋占い~12星座カレンダー~(9/7~9/13)




こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします! それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ。

牡羊座



カップルの人は相手の意見をよく聞いてあげることで絆が深まりそう。ついつい主張したくなったときは要点をまとめてから伝えると吉です。
フリーの人は出会い運が好調の兆しです。アンテナを広げて出会いにつながりそうな場所に出向いてみるといいかもしれません。

牡牛座



カップルの人は一人でゆっくり落ち着いて過ごす時間や癒やしの時間を持つことで、パートナーへの愛情と優しさが深まりそうです。
フリーの人はお仕事で関わる人や場所の中にいい出会いがありそうな兆し。一見タイプとは正反対でも、話してみると意外な一面を発見できそうです。

双子座



カップルの人は、恋の星が二人で過ごす時間に華やかで楽しいエネルギーを送っています。共通の趣味や目的で絆がグンと深くなりそう。
フリーの人は、気になる人や好きな人に積極的に連絡をとってみることで進展のチャンスを受け取ることができるかもしれません。勇気を出して。

蟹座



カップルの人は休日には手料理を振る舞ったり、のんびりゆっくりするおうちデートをしたりすることで愛情が深まり、絆がさらに強くなりそう。
フリーの人は迷っていることがあれば家族や親しい人にアドバイスを求めてみましょう。想定外な解決方法のヒントがやってきそうです。

獅子座



カップルの人は絆が深く結ばれ、お互いの思いをしっかりと確認できる出来事があるかもしれません。お互いを信じる気持ちがあれば全て解決です。
フリーの人は今週から恋愛運がグングン急上昇していきます。出会いに関するチャンスも多そうなのでアンテナを広げてキャッチしてくださいね。

乙女座



カップルの人は、決める前に「よく観察してみる」ことが幸運につながりそうです。いまのところは気負わず、気を楽にして過ごしていきましょう。
フリーの人はないものに目を向けず、あるもの・恵まれているものに目を向けていきたいときです。「今の時間を楽しむ」ということに意識を向けてみてくださいね。

天秤座



カップルの人は、考えすぎると物事が停滞しがちです。どんな状況にも必ず抜け道があります。今のあなたに越えられない壁はきっとないはず……!
フリーの人はあなたを導いてくれる人との出会いがある兆し。自分のいいところや才能を見つめ直し、自信を取り戻すことができそうです。

蠍座



カップルの人は癒やしのひとときを過ごすことを意識するとよさそう。二人でゆっくりする時間をとることで運気が回復していきそうです。
フリーの人は、やるべきことやお仕事のスケジュールが埋まり忙しくなりそうなときです。効率よくスピード重視で行動するのが運気アップの秘訣です。

射手座



カップルの人は物事を冷静に俯瞰していくことが今週のテーマであり運気アップの秘訣です。人の意見を聞きすぎず、自分がどうしたいかを大切にしましょう。
フリーで出会いを求めている人は、信頼できる友人の紹介に吉があります。出会いの場のセッティングをお願いしてみるといいことがあるかもしれません。

山羊座



カップルの人は相手に合わせすぎてしまうことに気をつけたいときです。悩みがあれば信頼のできる「年上の人」に相談してみるといいアドバイスがもらえそう。
フリーの人は年上の男性や、落ち着いた精神的余裕のある男性とのご縁がありそう。たまには人に甘えてみるのもいいかもしれません。

水瓶座



カップルの人は何事もスムーズに進んでいきそうなときです。これだと思うことや行ってみたい場所があれば行動してみることで幸運を引き寄せそう。
フリーの人は学びの場所に出会いがありそうなときです。知性や感性を磨くことで、あなたに合ったすてきな人を引き寄せることができそう。

魚座



カップルの人はパートナーを束縛したくなってしまいそうな予感が……! あまり思い詰めず、今はドンと構えていることで運気はグンとアップしそうです。
フリーの人はいろいろなことにチャレンジしていくことで新たな扉が開いていきそうです。新しいメイクや髪型に挑戦することでいい出会いを引き寄せそう。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ