2020年下半期|本当の幸せをゲットする星座ランキング

カナウ


2020年下半期|本当の幸せをゲットする星座ランキング

こんにちは!Ayuraです。
今回は下半期に本当の幸せをゲットする星座ランキングです。
12月には水瓶座でグレートコンジャンクションが起こりますが、あなたはそこに向けてどんな準備をしていますか?
このグレートコンジャンクションによってあなたの運命は大きく変わるでしょう。
本当の幸せというのはその人によって形が違うものですが、より自分にとってしっくりくる形の喜びこそ、多くの人が思い描く本当の幸せと呼べるもの。
そんな自分にとってしっくりくる喜び、本当の幸せを手に入れられる星座はどの星座でしょうか?
3位までのランキングを発表いたします。
3位以降は、本当の幸せのありかについてのヒントをお伝えいたします。

目次

1位 山羊座


現在木星、土星、冥王星が山羊座に滞在しています。
これは山羊座の人にとってはとても大きな影響で、人によっては苦しみや重圧に感じ、どうしていいかわからないということもあるでしょう。
下半期はこの星の影響が極まります。
そして12月の後半にはあなたの星座から木星と土星が旅立っていくのです。
この星たちが旅立った跡に残るのは、一回りも二回りも強くなったあなたです。
芯が太くなり、澄み切った心が残るでしょう。
幸せを感じられるのはもう少し先になるかもしれませんが、それでもこのような経験をできるのは山羊座の人たちだけ。
自分と沢山向き合い、自分のあらゆる面を見つめてきたあなただからこそ、見える世界が待っています。
来年からは、もう少し動きやすく、身軽になっていけるでしょう。

2位 水瓶座


本当の幸せを感じるのはもう少し先になるかもしれませんが、この下半期から徐々に変化が始まっています。
12月の後半に、水瓶座の人たちは新しい人生に出会うことになるでしょう。
それはあなたらしく、自由な形です。
喜びだけでなく、背筋が正されるような気持ちになるかもしれません。
ですが間違いなくあなたにとって大事な何かが生まれ、始まっていきます。
今までは自分の心の奥で様々な感覚を味わっていた水瓶座の人たち。
その経験が現実に活かされるようになります。
重みや神秘、誰にも知られない世界を経験したあなただからこそスタートできる人生があるでしょう。

3位 牡牛座


下半期は12月に向けて大きな変化が始まっていきます。
仕事かプライベートか、その両方か。
あなたの地位や社会的役割や立場に大きな変化があるでしょう。
責任を背負いながら、一つステージを上げていくことになります。
忙しく走り回るような時間も増えますし、慣れないことばかりでぐったりすることも。
ですがそれでもどこからとも無く力がわいてくるはずです。
自分らしく、人生を切り開いていけるようになるでしょう!
その他の星座

牡羊座


牡羊座の人にとっても下半期や12月のグレートコンジャンクションは大きな影響をもたらすものです。
山羊座に鎮座していた大きな星たちが動きますから、重圧からの開放が予想されます。
理想や希望も安全な環境で広げていくことができるでしょう。

双子座


双子座の人は理想に向かって学びに向き合うと、本当の幸せが見えてくるようです。
あなたの長所である好奇心を活かして、専門的な学びをスタートさせてみましょう。
ニューワールドに出会うことができるでしょう。

蟹座


目の前の人との関係がどんどん深く強い絆で結ばれていくでしょう。
信頼が鍛えられていき、揺ぎ無い関係を築けるはず。
こうした深い人間観関係の中に、本当の幸せがあるようです。

獅子座


パートナーシップというものがあなたの中で大きな存在になっていくでしょう。
対人関係というものにスポットが当たり、そしてそこで学ぶことが増えていきます。
約束や契約を結びウィンウィンの関係を学ぶこともあるでしょうし、喜びと共に責任が発生するような愛の形もひろがります。

乙女座


あなたの才能が生かせるような時期にはいっていきます。
細やかな場所へ気がつき、目が届くという才能が活躍するでしょう。
生活や仕事の場面で沢山の人に感謝されるようになるかもしれません。
自分らしく過ごしているだけで、人が周囲に集まってくるでしょう。

天秤座


安心できる場所に安定が生まれ、楽しみにも独自のセンスが発揮されるようになるでしょう。
仕事や勉強と趣味がイコールになるような気配も。
子供と関わる場面が増えていきますが、どこか学びと喜びが混ざったような貴重な経験となるようです。

蠍座


住む場所が変わったり、所属するコミュニティーが変わったり、家族編成が変わったりするでしょう。
新しい基盤を作り上げる時期ですし、それはオリジナリティー溢れる形になるようです。
他のどこにも無い、あなただけの大事な基盤。
学ぶことも多いですが、この時期の経験は人生の大きな糧になるでしょう。

射手座


あなたの才能が輝きます。
フットワークが軽く、思考能力も高く、更には理想を追い求めるタフさも兼ね備えている射手座のひとたち。
この下半期からはその全てが活かされ、新しい学びがスタートしていきます。
兄弟が居る人は、お互いを尊重する形でバランスがとれるようになるでしょう。

魚座


自分に向き合うことが増えていくでしょう。
なかなかうまく自分を表現できなかったり、思考がまとまらなかったりと、落ち込んでしまうこともあるかもしれませんが、そういった時はボランティアや人助けを積極的にするようにしてください。
その中で見えてくる人と自分の姿に、新たな発見が出来る予感です。
(Ayura/占い師)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ