アンガ田中、結婚発表した丸山桂里奈に告白 視聴者からは「タイムリー」と話題に

しらべぇ




5日に放送された『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)で、アンガールズ・田中卓志が元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈に告白。視聴者の間では、この放送日に丸山が結婚を発表したこともあり、「タイムリー」と話題を呼んだ。

■「抱かれたくない男」で3位


有吉弘行ら一行は、T.M.Revolutionの西川貴教がオススメする『ウルフギャング』でステーキを堪能。そんな中、平成ノブシコブシ・吉村崇が「たなやん(田中)、抱かれたくない男3位なんですって」と暴露した。

田中はこのランキングに対して「俺なんもしてないんですよ、上がクロちゃんと渡部さんですよ」と、1位がアンジャッシュ・渡部建で、2位が安田大サーカス・クロちゃんだったと語る。そして田中は「あれ位やらかした奴と同じランキングに入ってるんですよ!」と叫んだ。


関連記事:丸山桂里奈、ニトリで爆買いした量に驚きの声 「凄い…」「やるね」

■去年同様2番目に告白


恋愛対象についてトークしていると、田中は丸山について「桂里奈ちゃん全然あるし、去年2番目に告白したんですよ。「1番目だったら全然あったのに!」って言ってたんですよ」と語り出し、丸山も頷いた。

なお、番組では田中が女性出演者に告白するというのが恒例行事となっている。今回も2017年同様、田中は最初に元AKB48の小嶋陽菜に告白するも「ごめんなさい!」とフラれた。

すると田中は丸山に「実は1番なんです」と、去年と同じく2番目に告白。しかしまたもフラれ、田中は「今年も恥ずかしい思いしただけだったな…」と肩を落とした。

■このタイミングに「神がかってる」


丸山が結婚を発表したその日に田中が告白し、視聴者からは「このタイミングで丸山桂里奈に告白する田中卓志は神がかってる」「田中、丸山香里奈に告白とはタイムリーな 」という声が続出。

また、「丸山桂里奈が結婚したこの日に田中が告白かましてんの笑うな」「結婚報道を見た上で田中さんの丸山さんへの告白めっちゃおもろい」と爆笑も起きている。田中のタイムリーすぎる告白は、番組では伝説となるに違いない。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、ニトリで爆買いした量に驚きの声 「凄い…」「やるね」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ