吉岡里帆が、またインスタにセクシーな写真を公開! 写真集にも「待ってました!」と期待高まる

grape

女優の吉岡里帆(よしおか・りほ)さんが、2020年9月2日にインスタグラムを更新。

約2年ぶりとなる写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』の発売を報告しています。

吉岡里帆の写真集にファン「待ってました!」

吉岡里帆さんは、『里帆採取 by Asami Kiyokawa』の表紙を公開。







この投稿をInstagramで見る








「里帆採取 by Asami Kiyokawa」 11月5日に2nd写真集を出させて頂きます🌼 グラビア作品で多くの写真を撮って頂いた熊谷貫さん、デビュー初期からファッション誌でお世話になっている三瓶康友さん、歴史と信頼のあるお二人に撮って頂きました。 清川あさみさんによる"採取" 多面的で女性的な一冊となりました。 "今までとこれから"合わさる事で孵化する感覚や瞬間があるんだと撮影しながら気付きました。 言葉だけでは伝わらない様々な想いを写真に託しています。よろしくお願いします🦋 #里帆採取 #写真集 #11月5日 @asami_kiyokawa @sampeism

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -
幻想的で美しいカットに、魅入ってしまいますね。

同作は写真集『美女採集』でも知られるアーティスト・清川あさみさん監修のもと、女性としての魅力を『ファッション』『本質』『舞台』『水』といったさまざまなテーマで『採取する』というのがコンセプト。

投稿を見たファンは「嬉しい!」「おめでとうございます!」と写真集の発売を喜び、祝福。「早く見たい」といった期待の声も寄せています。

・里帆ちゃんの写真集を待ってました!嬉しいです!!

・とてもかわいくてセクシーで癒されます。絶対に買いたい!

・おめでとうございます!真っ先に予約しました!!

今回の投稿で吉岡里帆さんは「『今までとこれから』が合わさることで孵化(ふか)する感覚や瞬間があるんだと気付きました」と撮影中に感じたことをコメント。

「言葉だけでは伝わらない、さまざまな想いを写真に託しています」と結び、その出来栄えに自信を見せています。

吉岡里帆さんの魅力がたっぷり詰まった写真集の発売が、今から楽しみですね!

吉岡里帆のインスタがセクシーすぎる! 胸元あらわな『ガリバー』ショットが話題


[文・構成/grape編集部]

出典 riho_yoshioka

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ