吉高由里子&大島優子『タラレバ娘』キリッと“真顔”2ショットに「かわいい」の声

 吉高由里子、大島優子、榮倉奈々が共演するスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが2日、吉高由里子と大島優子のオフショットを公開した。キリッとした真顔で写る2人だが、ファンからは「かわいい」といった声が寄せられている。

10月7日21時から放送されるスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』は、前回のドラマから3年後の倫子(吉高)、香(榮倉)、小雪(大島)の姿が描かれていく。新キャストとして、俳優の松下洸平が倫子の恋人役、渡辺大知が香の夫役をそれぞれ演じることも発表されている。

公式が「倫子、小雪、そして香の夫・ゆう。どーゆー組み合わせ?」と投稿したのは、フェイスシールドを着用しつつ真顔を見せる2人と、その後方で柔らかな笑顔を見せる渡辺の3ショット。「倫子と小雪の真顔っぷりが時間経過と共にジワってくる今日この頃です」と、シュールな1枚についてツッコミを入れている。さらに「#倫子と小雪が呼び出して喝いれてる?」「#うん絶対そんな展開ありそう」といった気になるハッシュタグも添えられている。

コメント欄には、「吉高ちゃんかわいい!!!」「優子ちゃんのキリリ顔可愛い」などの反響が続出したほか、「早く見たいなぁ」「嬉しくてニヤニヤ」「楽しみにしています」と放送への期待の声をつづるファンも多数見受けられた。

引用:スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』公式インスタグラム(@tarareba_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ