九星別!2020年9月の恋愛運

カナウ


九星別!2020年9月の恋愛運

こんにちは。占い師の護明です。
先月はコロナ禍に加えて、猛暑日が続き恋愛面で活動しにくい環境がそろってしまいましたね……。
9月も前半は暑い日が続くでしょうが、気温的には過ごしやすくなるという点で、8月に比べればましになるはずです。
それでは9月がどんな月になるか?九星別に紹介していきたいと思います。
ご自身の九星は下の早見表をご覧ください。



目次

一白水星


出会いの運勢は良好です。特にフリーの方にはチャンスが多い月になります。
過去の恋愛に悩まされている方は、ぜひ気持ちを切り替えて新しい出会いに期待しましょう。
待ちの姿勢よりも少し積極的な方が、成果は上がりそうです。勇気を出して食事に誘ってみたりきっかけをつかんで前進する月にしてくださいね!

二黒土星


現実的な対応が効果的な月になります。一気に前進するのではなく、一歩一歩確実に前進していくイメージです。出会いを求めてさまようよりは、確実に距離感を縮めていくのが良いでしょう。
また、チャンスがあっても少し腰が引けてしまうこともありそうです。勇気を持つことも大事になります。NGでなければ誘いに乗ってみてください。

三碧木星


チャンスは増えてきます。しかし、何気なく過ごしているとあっという間に時間が経過していきます。チャンスを確実にものにするために、普段以上に異性の目を意識してください。
きっかけをつかむことが出来れば進展は早くなりそうです。自信過剰なくらいで丁度良いかもしれません。今月は少し自信を持ってください。

四緑木星


周囲の目線が気になり、どうしても集中力にかけてしまう傾向に。目移りもしやすく気持ちも浮つきがちです。まず、深呼吸をして誰を好きなのか? 自問自答してください。
今月は、集中できなくてもOKです。一呼吸置くことで本当の自分の気持ちが見えてきます。目移りするということは、出会いには縁があるということです!

五黄土星


気持ちの盛り上がりと恋愛運が比例しません。どうしても片思いやすれ違いになりがちな月です。焦らずにじっくりとチャンスを待ちましょう。
また、秘密の暴露の起こりやすい月なので不倫関係や、別に恋人がいる人は要注意の月です。秘密の恋愛に関してはくれぐれも用心が必要です。

六白金星


全体運が芳しくない中、恋愛運だけは好調期を迎えます。仕事などで思うようにならないときは思い切って気分転換をしてみましょう。
3密を避ける注意をしつつ、環境を変えたり出かけたりして、行動範囲を広げましょう。私生活が充実することで憂さ晴らしにもなります。
また、数は多くないですが今後につながる良い出会いに期待出来るようです。

七赤金星


少しホッとして気が緩むことが増えてきます。身近なところに良縁が転がっていることが増えてきます。まず、近くにいる人を再チエックしてみましょう。
また、友人知人からのサポートを受ける場合も、普段より良い縁が含まれている場合が多くなります。親近感が持てる相手を中心にチェックしていきましょう。

八白土星


恋愛運は良好に推移します。あとは詰めをしっかりと出来るかどうか?が重要です。あわただしく時間が経過していきそうなのでつい返事が遅れてしまったり、大事な要件を忘れてしまうことも出てきます。
自分のミスで大きなチャンスを逃してしまわないように、連絡や相手に対する返事は普段以上にマメにしてください。

九紫火星


数少ない縁の中に運命の人が含まれているケースがある可能性大です。充実した日々を過ごしていると、どうしても恋愛に対する意識が薄れがちになります。
今月は忙しくても恋愛に対しては敏感になってください。今後を左右する重要な月になるはずです。あとで後悔しないように、プライベートな時間はしっかりと確保してくださいね。

おわりに


いかがでしたたか?駆け足で九星別の恋愛運を書いてみました。皆さんにとって実りの秋が訪れることをお祈りしています。
(占い師/護明)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ