最強の痛バッグ爆誕!推しへの愛を全力アピールできるアイテムが登場いたしました。

めるも編集部

人気ブランドGeoriemより痛バッグ「OSHIBA」が登場!缶バッジを取り付けやすい構造など、推し活に特化した便利アイテムです。

推しへの愛を「OSHIBA」に詰め込もう!

推しのグッズなどでカスタマイズする痛バッグ作りは、推し活における楽しみのひとつ。
通常のバッグを用いても作成可能ですが、「OSHIBA」のように推し活に特化したアイテムを使えば初心者でも簡単に作ることができます。

ポイント1:大きな透明シート

戦利品がたっぷり入るA3サイズ。バッグ前面には大きな透明シートを採用し、推しの姿を自慢しやすい仕様にしました。

ポイント2:缶バッジをたくさんつけられる!

57mmの缶バッジであれば最大60個(横10個×縦5個)、75mmなら最大28個(横7個×縦4個)が取り付け可能!

ポイント3:缶バッジ取り付け専用シート

缶バッジ取り付け専用シート「缶バッジEASYシート」が2枚付属。
シートの取り付け面はやわらかい網状になっているので、缶バッジの着脱がスムーズに行えます。

装着した後はそのままバッグにイン!初心者でも使いやすい構造です。

ポイント4:バックインバック式

推しは外バッグに、荷物は内バッグに入れられる仕様。2つのバッグはスナップボタンで簡単にセットできます。

ポイント5:安定の自立型


自立型なので地面においても安定感抜群!リモート推し活で痛バッグを見せ合うときにも便利です。

ポイント6:肩パッド

重くなりがちの痛バッグは長時間使っていると肩がこってしまうのが悩みの種。「OSHIBA」は肩への負担を軽減できる肩パッドを付属しています。

ポイント7:シンプルなデザイン

どんな色にも合わせやすいシンプルなデザイン。推しの個性を存分に発揮することが可能です。


商品概要

商品名
OSHIBA(痛バッグ)

価格
4,430円(消費税、送料込み)


ブラック

サイズ
約幅42cm×高さ30cm×マチ10cm

重さ
約750g(本体のみ)

付属品
缶バッジEASYシート 2枚、肩パッド 1個

生産国
中国

ブランド
Georiem

商品サイト
https://www.makuake.com/project/georiemlife/


あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ