仕事から帰宅すると…野爆ロッシー、子どもたちの“粋な計らい”に涙「最高に幸せ者」


8月27日(木)、野性爆弾・ロッシーがInstagramを更新。仕事を終え、夜食を食べようとキッチンに向かったところ、子どもたちからうれしいサプライズが用意されていたとのことで……ロッシー親子のほっこりエピソードに、感動の声が多数寄せられています。

ロッシーがキッチンで発見したものとは…?


出典: @ yaseibakudan_rossy

今回、ロッシーは「嬉しい事!」と写真をアップしました。

仕事帰り、お腹がすいたロッシーは、寝る前に夜食を食べようとキッチンに行くと、子どもたちが手作りした野菜たっぷりのトルティーヤが用意されてあったとのこと。これにロッシーは「めちゃくちゃ嬉しいー!」と大喜び。

さらに可愛らしい字で「パパたべていいよ!パパだいすき!」というメッセージも添えてあったのだそう。

出典: @yaseibakudan_rossy

うれしそうな表情でトルティーヤを頬張る自身の姿もアップし、「ありがとう!! 涙なみだ。」と綴っていました。

これにファンからは、「最高に幸せ者ですね」「最後のロッシーの幸せそうな顔で泣ける」「とても素敵なお子さんですね」などの声が寄せられるなど、感動するファンが続出していました。

子どもたちの成長ぶりに涙!


そんな子どもたちとのほっこりエピソードを披露したロッシー。今年の父の日にも、思いがけないサプライズがあったようです。

父の日に、一日中子どもたちと遊んだロッシーは、目を閉じるように言われて待っていると、テーブルの上には紙粘土の工作や漫画『鬼滅の刃』(集英社)のグッズがずらりと並べてあったのだそう。

「立派に成長してる子供たちに、なみだ涙」と、その成長ぶりをしみじみと語っていました。

今回の投稿には、「ロッシーさんと同じで優しい人になるんだろうな」といったコメントも。パパ思いの子どもたちの行動に注目が集まった投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ