吉瀬美智子のレアな水着姿に「さすが女優」 子供たちとのインスタ写真も素敵

grape

女優の吉瀬美智子(きちせ・みちこ)さんが、2020年8月27日にインスタグラムを更新。

水着姿の写真に多くの反響が寄せられています。

吉瀬美智子の水着ショットが「美しすぎる…」

吉瀬美智子さんは、プールを楽しんでいるところを撮影した夏休みの『思い出ショット』を投稿。

「写真集、ラスト水着(笑)」とつづり、笑顔のダブルピースを披露しています。







この投稿をInstagramで見る








写真集 ラスト水着 (笑) 娘のゴーグルを借りて本気💦

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿 -
ちなみに、頭につけているゴーグルは娘のものなのだとか!

投稿を見たファンは「セクシーなママ!」「水着姿、レアです!」と大興奮。プライベートでも変わらぬ美しさを絶賛しています。

・さすが女優さん!オフでも美しい…。

・こんなセクシーなママがいたら、照れちゃう。

・水着、最高です!また見たいです!!

吉瀬美智子さんは、2010年12月に10歳年上の一般男性と結婚。2013年に第1子となる長女、2016年に第2子となる次女を出産しています。

インスタグラムでは育児や家事に励む様子をたびたび投稿しており、そのたびに「よいママ!」「素敵な奥さん」と絶賛されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

よき母、妻、そして女優として輝き続ける吉瀬美智子さんの今後にも注目です!

吉瀬美智子が夫に「殺したい」発言? モデルから女優に転向した理由は


[文・構成/grape編集部]

出典 michikokichise

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ