亀田史郎、ヤバいオッサンに絡まれた女子を助ける 「格好良すぎる…」

fumumu

youtube(worldsofcreation/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
27日、ボクシングコーチでユーチューバーの亀田史郎さんが新作動画をアップ。リアルすぎるドッキリ、亀田さんの勇敢さに、驚きと称賛の声が集まっています。

■輩に絡まれている女の子を助けるか検証


この日、行なわれた企画は「道端で女の子が非常識の輩に絡まれてたら、亀田史郎さんは助けるのか?」というもの。自転車同士がぶつかったという理由で、若い女性が明らかにヤバいとわかる中年男性に絡まれている場面に遭遇すると、ドッキリとは知らずに亀田さんは迷わず間に入っていきます。

「やめてください」「自分も飛び出してきたやろ」と穏やかになだめる亀田さんですが、事前に仕掛け人である娘・姫月さんから、引かずに食ってかかり続けるよう演技指導を受けていた輩役の男性。「おたくさんなんでんねん」「関係あらへんやんけ」と反論し続けます。


関連記事:亀田製菓、不審な「謎の種」騒動で風評被害を警戒 「お願い」「本当に」

■女の子を守り続ける亀田さん


これを受け、亀田さんも次第にヒートアップ。「なんでかまへんやんけワシが何を言おうが!」「何をいじめたっとんねん!」「やめといたれ女の子や」「関係あらへんやんけ!」「もう言うたんな言うてんねやんけ!」と口論は平行線をたどり、亀田さんは若い女性に立ち去るように促します。

その際の声はとても優しく、「帰り大丈夫?」「輩多いから気をつけや」と背中に手を添える一幕も。それでもなお中年男性は怒り狂い、「ケンカするんけ?」と挑発しますが、亀田さんは決して手を出しません。

■「仕上がってる!」「どこから連れてきたん!?」


その後、ネタバラシされた亀田さんは言葉を失って呆然と立ち尽くすことに。事態が飲み込めると、中年男性のあまりに自然な輩っぷりに「仕上がってる!」「どこから連れてきたん!?」と絶賛します。

まお、男性は役者ではなく一般の方だそうで、ビール2杯飲んでテンションを上げてきたとのこと。これまで数々のドッキリを仕掛けられてきた亀田さんですが、「今までのドッキリ史上、ナンバーワン」「えっぐ」とリアルさに感嘆していました。

■「格好いい」「演技うますぎ」


今回の動画に対し、コメント欄では「さすが男の中の男!」「格好良すぎる!」「女の子を守り続けててすごい」など称賛の声が相次ぐことに。

一方、役者顔負けの演技をみせた男性に対しても、「男の人、演技うまいな~」「これは本物にしか見えない」「これは騙されるよ! 演者さん3150だね」とたくさんの賛辞が寄せられています。

★亀田史郎さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→「ハッピーターン」がパンに!? 開発2年で奇跡的な味わいが実現

(文/fumumu編集部・柊青葉)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ