アルコ&ピース『勇者ああああ』枠移動でゲスト女優を期待するも「来る訳がない」とPがバッサリ

テレビドガッチ

テレビ東京にて、毎週木曜25時30分から放送中のアルコ&ピース(平子祐希、酒井健太)がMCを務める『勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~』。このたび、10月3日より枠を移動して、毎週土曜22時30分から放送されることが決定した。

2017年4月から放送がスタートした同番組は、ゲームが絡んでいれば基本企画は何でもありのバラエティとして、これまで様々なゲストと共に、コマンド危機一髪など人気企画を生み出してきた。更に、今年行われたテレ東無観客フェスでは「生勇者ああああ~無観客生配信って聞いたんで面白いけど地上波でボツにしてた企画、ちょっと試してもいいですかライブ~」を行い大成功を収めた。

アルコ&ピースは、プライム帯のレギュラー番組のMCを務めるのは初となる。平子は、「『女優さんとか来るようになる?』とプロデューサーに伺ったところ『来る訳がない』と一蹴されました。変わらぬメンバーと内容でプライムタイムに挑戦です。どうぞよろしくお願い致します」とコメント。

酒井は、何を評価されたのかわかりませんが、奇跡的にプライム帯に昇格させて頂くことになりました。これからもノブオ(ペンギンズ)、野田クリさん(野田クリスタル・マヂカルラブリー)、ハチミツ二郎さん(東京ダイナマイト)など、盤石の布陣で22時台カチコミに行きます!」とアピールした。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ