“こだわり男”KAT-TUN・亀梨和也の“俺流ルール”に嵐・櫻井翔や奈緒らも驚愕!?『櫻井・有吉THE夜会』

テレビドガッチ

KAT-TUNの亀梨和也、奈緒、清原果耶が、8月27日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演する。

嵐・櫻井翔と有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、島崎和歌子、銀シャリ(鰻和弘・橋本直)、池田美優も出演する。

オープニング企画の「亀梨持ち込み!完璧な間取りを皆で共有したーい!」では、亀梨の理想の間取りをミニチュアハウスで再現。「玄関から部屋が見えないようにしたい」「寝室にはベッドだけ」など、こだわりを熱く語る亀梨に、櫻井と有吉が物申す。また、櫻井が玄関に置いてあるもの、有吉が部屋にあるものなど、家情報を打ち明ける。

次に、「あなたは共感できますか?こだわり男〈亀梨和也の俺流ルール!〉」と題し、仕事やプライベートでみせる亀梨の驚きのルールを公開。どの現場にもクーラーボックスを持ち歩くなど、強烈なこだわりに一同が驚愕する。さらに、亀梨が許せないというYouTuberで友人のOが登場するが、そのクレームとは?

さらに、「天才演技派女優はやっぱり変人だった!?疑惑検証」と題し、奈緒の素顔が身近な関係者から暴露される企画も。兄と間違えて知らないタイ人とLINEしたり、「イカにとって最後の女になりたい?」といった驚きの天然エピソードが披露され、スタジオに爆笑が起こる。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ