藤野もやむの最新情報

藤野もやむ に関するニュース検索結果   0件

前のページ
次のページ

「藤野もやむ」最新の質問・回答(Yahoo!知恵袋)

お勧めのマンガを教えてください! マンガを最近というより結構前からですが読んでいるんですが 最近同じ本ばかり読むようになりまんねりしてしまってるのでみなさんのオススメのマンガを教えてください>< 勝手な..

昔ブレイドで藤野もやむ先生が「賢者の長き不在」を連載していた頃、ナイ☆チルの番外編のような漫画が本誌に一度載ったような気がするのですが、 それは新装版ナイ☆チルに収録されているのでしょうか? バクがメイ..

漫画家「綾見ちは」さんの書く絵って、「藤野もやむ」さんからかなり影響受けているんじゃないかなあと思ったのですが、どこにもそんな情報がありません。 私の思い違いでしょうか?

藤野もやむさんの描いた漫画「はこぶね白書」のドラマCDがあるらしいのですが、どこへ行っても見つかりません。(その物自体はもう生産されていません) 一回、ぜひ聴いてみたいのですが・・・。 頼りになるサイト..

絵やシナリオはいいのに、なぜか売れていない漫画家やマンガ作品ってありますか? 私は藤野もやむ先生のファンなんですが、はこぶね白書が売れていないという話をよく聞きます。 作品自体は、毎日新聞、SPA!、朝日新..

Webサービス by Yahoo! JAPAN

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。