宮川匡代の最新情報

宮川匡代 に関するニュース検索結果   1件

記事画像

「ダメ男漫画」で痛みと胸キュンを両取り!完璧じゃない男に思わず恋する作品4選

「ダメな男に恋してるなぁ」という人、いませんか?ひと口にダメ男と言ってもいろいろ。生活力がない、女にだらしない、超自己中…と形容詞を並べてみると「いやいや、そんな男、好きにならないし!」と思ったりもするもの。でも実際のと.. 続きを読む

前のページ
次のページ

「宮川匡代」最新の質問・回答(Yahoo!知恵袋)

アラフォー女性、漫画好きの方に質問です。 子供の頃から漫画が大好きで、夏休みは毎日のように本屋に行っていました。私達が子供の頃はバブルで、街の本屋さんはたくさんあり、 活気がありましたよね。 いろんなフ..

最近のオススメ少女漫画を教えて下さい。(2015年現在) キュンとする漫画が読みたいです! 2年前に同じような質問をして、薦められたものを読んでみましたが、どれも、どキュンでした! また、最近の知らないキュン..

おすすめの少女まんがを教えて下さい。 好きなまんが家さんは宮川匡代さんと中原アヤさんで、特に、 中原アヤさんはデビュー当時から最新のまんが(【ダメな私に恋してください】)まで、既刊された全てのコミックを..

都内で、昔の少女漫画(1970〜1990ぐらい)がたくさんある古本屋さんを教えて下さい。 前原滋子、多田かおる、青沼貴子、真ひろみ、宮川匡代などの作家さんが好きでした。amazonやヤフオクで手 に入るものは再度集め..

稚野鳥子、宮川匡代、惣領冬実、山下和美、谷地恵美子、くらもちふさこ矢沢あいなど何故に少女漫画家は独身の方が多いんですか? 稼ぎがいいのもひとつの理由かと思いますが、他に漫画家特有の結婚しにくい特性でも..

Webサービス by Yahoo! JAPAN

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。