安永航一郎の最新情報

安永航一郎 に関するニュース検索結果   0件

前のページ
次のページ

「安永航一郎」最新の質問・回答(Yahoo!知恵袋)

安永航一郎先生の漫画が多めに置いてある漫画喫茶しりませんか 漫画資料館のようなところにありますか? お試しで安いものを買おうかとおもいましたが 作品ごとにけっこう違うようなので 全作品よんでみないと、どん..

ちゃんと完結したのに単行本が出なかった漫画はありますか? 因みに自分は ■「パンダのこ」 著/角光 非常に良い結末で最終巻を楽しみに待っていたら作者がTwitterで単行本1巻 の売り上げが悪かったので2巻は..

最近新しい作家さん読んでないので同じような趣味の方いたらオススメの漫画家(作品タイトル)教えてください。男性向け。 好きな作者さんは ゆうきまさみ 村枝賢一 河合克敏 田辺イエロウ 荒川弘 高橋葉介 浦沢直..

おすすめの青年向けラブコメ漫画(お色気希望)を教えて下さい ここ5年以内に完結したものが望ましいのですが、古いのでも連載中のでも構いません。 好きな漫画の一例は、うる星やつら、らんま1/2、あだち充全般、..

あろひろしさんや、あさりよしとおさんみたいな、もっともらしいエセ科学を作中に持ってくる漫画家さんって他にいますか? こういうのおそらく作者の性癖なんだろうなー。 あろひろしさんのSFは好きなんだけど、SFは..

Webサービス by Yahoo! JAPAN

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。