子犬顔男子の最新情報

子犬顔男子 に関するニュース検索結果   1件

記事画像

福士蒼汰、山田涼介ほか「子犬顔男子」が熱い!?

犬顔、猫顔、魚顔……人の顔だちを動物にたとえて「○○顔」というのが流行っています。最近ではさらに細かく、犬顔よりも、もっとかわいい顔だちを「子犬顔」なんていうのだとか。特徴としては、黒目がちのたれ目に、口角が上がった子犬のよ.. 続きを読む

前のページ
次のページ

「子犬顔男子」最新の質問・回答(Yahoo!知恵袋)

私は高校二年生の女子です 他県各高校での合宿の話です 仲のいい男子の先輩達と一緒に行動してました 1人は初めましてのR先輩でした 色々話したり~遊んだりしてました 夜、私は女子部屋にいたんですが 私の学..

好きな男子を狼にして、森で自分とイチャイチャする妄想をする俺は異常ですか? 今年好きになった同級生の男子がいます(自分は男です)。そいつは一般的に見てもイケメンだと思います。男子 校なので女子の反応はわ..

女性が言う可愛いとは・・・ 高校生男子です。僕は昔からずっと異性に「カッコいい」などと言われたことがなく、初対面の女性にも毎回「可愛い顔しているね!」といわれます。 もちろん恋人なんてできたことありま..

好きな人が始めて出来ました。 良ければ男性の方からの回答もまってます。 私はずっと好きな人が出来なくて 15年間彼氏が居たことがありませんでした。周りはどんどん付き合ったりしているのに好きな人もいないから ..

恋愛相談です。 小6、女子です 私は今度好きな人に告白したいと思っています。 その人とは一回も喋った事がありません。それでもだいじょうぶでしょうか? その人はやさしくて、かっこかわいくて、子犬みたいな顔で..

Webサービス by Yahoo! JAPAN

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。