ジャニーズ、嵐、AKB48etc. 芸能&事件の無料ニュース


丹下桜 に関するニュース検索結果   12件

前のページ
次のページ

「丹下桜」関連アイテム

【CD】桜きみに咲きますように・・・丹下桜 [WYCC-4013]
CD 丹下桜 / liberty[バウンディ]《取り寄せ※暫定》
【CD】丹下桜/タイトル未定
CD 丹下桜 / おやすみなさい。いい夢を。。[バウンディ]《取り寄せ※暫定》
【中古】 強制安眠導入CD「おやすみなさいは一度だけ」シリーズ おひざで寝るの!(primavera intermezzo) /丹下桜 【中古】afb
楽天市場

「丹下桜」最新の質問・回答(Yahoo!知恵袋)

Fateシリーズのセイバーが大好きなのですが、青セイバーの声優が川澄綾子さんで、赤、白セイバーが丹下桜さんなのはなぜですか?

誰になりますか?下記の中で好きな声優を3人書いてください。また、「この声優だれ?」って思う人があったら全員書いてください。・井上喜久子・岩男潤子・置鮎龍太郎・緒方恵美・小野大輔・かないみか・金丸淳一・..

声優の丹下桜さんが演じた役と言えば誰を思いつきますか?3人挙げて下さい。(カードキャプターさくらの木之本桜を除いて。)できればその中の1人の写真をお願いします。

経緯は長くなり読みにくくなるため書きませんが少年サンデー刊 コナンで米原桜子(声優 丹下桜というかた)という 家政婦さんが出てくる原作コミックは何巻でしょうか?再登場回があるらしく?多分 複数巻?あるみたいで..

声優の丹下桜さんと神谷浩史さんについて。唐突ですが、丹下桜さんと神谷浩史さんについて、私はつい最近このお二人が同期だということを知ったのですが、その時ものすごく違和感を覚えました。というのは、なんとな..

Webサービス by Yahoo! JAPAN

丹下桜のwiki検索結果

丹下 桜(たんげ さくら、1973年2013年3月24日の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」より。3月24日 - )は、日本の女性声優、歌手。 愛知県葉栗郡木曽川町(現・一宮市木曽川町)出身。ピクニック所属。代表作は『カードキャプターさくら』(木之本桜)、『アンドロイド・アナ MAICO 2010』(MAICO、スーパーMAICO)、『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』(羽鳥カノン)、『アボンリーへの道』(セーラ・スタンリー)、ゲーム『ときめきメモリアルドラマシリーズ』(秋穂みのり)、『メルティランサー』シリーズ(アンジェラ)、『ラブプラ
>> もっと見る

© GMO MOBILE Inc. All Rights Reserved.