最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

元AKB川栄李奈“妊娠続き”と話題、「とと姉」「早子先生」でW妊婦役。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元AKB48で女優の川栄李奈(21歳)が“妊娠続き”だと話題を呼んでいる。

AKB卒業後は女優に転身し、数々のドラマで活躍している川栄。素朴な印象やナチュラルな演技がファンや視聴者からも好評で、引く手あまたといった状況が続いているが、このクールは連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(NHK)と並行する形で「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ系)にも出演中だ。

「早子先生、結婚するって本当ですか?」では妊婦の役を演じ、6月16日放送の最終話では破水して病院へ運ばれるという緊迫した内容となるが、タイミング良く(?)6月15日に放送された「とと姉ちゃん」でも妊娠が発覚。同じクールでまさかのダブルおめでたとなった。

これにファンからは「タイミングは偶然とはいえなんか面白いな(笑)」「妊娠しすぎぃぃ」「優しいお母さんになりそうな顔だからなのか?」「今年後半も妊婦役やったりして」「昭和顔だからホームドラマに合うんだろうね」などの声が上がっている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス