ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ移動します
本文へ移動します

読めるモ

  • Android Market
  • iphone APP STORE
  • Mobile Phone
  • Twitter Follow Me
  • Mixi Follow Me



コラム・読み物

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、恋人ダグとボラボラ島バカンス。



パリス・ヒルトンが、6月に破局したはずのマイナー・リーグの野球選手兼ちょっとしたTV俳優というダグ・レインハートと、ヨリを戻したのではないかとこちらでも先日お伝えしていたが、どうやらふたりは今、タヒチにもほど近い美しい島、ボラ・ボラ島で休暇を過ごしているようだ。

ボラ・ボラ島は、仏領ポリネシアの諸島の中でも岩礁の美しいことで知られ、ダイバーたちに高い人気を誇っている。そこでパリスとダグが、ヨットでクルージングしている様子がカメラマンにキャッチされた。

しかしそのパリスのビキニには少しだけビックリ。サイズが合っていないのか、痩せてしまったのか、ブラはすぐにズリ上がってしまうわ、股はガバガバだわ、さっぱりヨイところなし。

体に害を及ぼす物(ブツと読んで頂いて結構です)をあれこれ吸うパリス、頼むからヘンなものを真っ青な美しい海に投げ捨てないよう、それだけは強く願いたいものである。

あ、もうひとつある。まさかとは思うが、パリスだから敢えて申し上げたい。泳いでいてオシッコをしないように。何が含まれているか分かったモンではない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

※テックインサイトに移動します

【PR】オススメワード

 

インタレストマッチ - 広告の掲載について

注目ニュース







みんなのつぶやき 読めるモニュース