最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

キスマイ玉森1ヶ月1万円生活で5kg痩せた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6/7(木)放送の「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)。

先週から始まったKis-My-Ft2玉森裕太くんが参戦中の「1ヶ月1万円節約バトル」2回目の放送です。

今回は全国ツアー広島公演分からの放送です。

東京から持参した玉ねぎ弁当だけで1日2回公演を乗り切ります。

またコンサート翌日は広島観光しながらの雑誌撮影。もみじまんじゅうや広島風お好み焼きも撮影の時目の前にあるだけで食べることができません。

精神的にタフな玉ちゃんも、メンバーがおいしそうに広島名物を食べている横でひたすら玉ねぎ生活。

見ていて気の毒になります。

それでも頑張る玉ちゃんが帰京したところに、更なる悲劇が・・・。

濱キス」(テレビ朝日系)で共演中の先輩濱口優さんが、玉ちゃんの部屋に訪問。

濱口さん、「お金のありがたみが分かってないと」7日目時点での残金、全額6036円を全て1円玉に替えてしまいました。

そして濱口さんの無人島生活、「獲ったどー!」でおなじみの“モリ”を玉ちゃんに授与。

これで玉ちゃんは「1円玉モリ突き裕太」を名乗ることになりました。

そして翌日、玉ちゃんは濱口さんに換金されてしまった1円玉が入ったリュックを背負ってお買い物に行きます。

ところが買い物に来たスーパーで「1円玉だけの支払いは受け取れません」と断られることに。

レジのおばちゃんがスーパーの事務所に聞きに行ってくれて、「今回限り。」とのことで許してもらえました。

しかし、お買い物の合計が511円。1円玉511枚を数えなくてはならない玉ちゃん。

途中まで数えますが、アクシデントがある度に枚数が分からなくなったりして、悪戦苦闘。

何とか511枚数えて支払えましたが、次回からのお買い物がどうなるか気になるところですね。

色々苦労している玉ちゃんですが、料理の腕は急成長していました。

しかし、この玉ねぎ生活のために体重は5kg落ちてしまったそうです。

そして番組最後に10日目の中間発表、またまた残金1位の玉ちゃんでした。


> > Kis-My-Ft2を検索[PR]

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス