最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村架純はお酒の席で「もの凄くかわいくなる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優の磯村勇斗(25歳)が、12月7日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。朝の連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK)で共演した女優・有村架純(24歳)の“飲み姿”について語った。

「ひよっこ」では、ヒロイン・谷田部みね子(有村)の恋人、前田秀俊役を演じた磯村。「ダウンタウンDX」では、撮影時のエピソードを披露する流れで、MCの浜田雅功から「(ひよっこの)出演者のみんなと飲み行くとかはなかったんですか?」との質問を受けた。

磯村によると、共演者同士で飲みに行くことは「結構ありました」とのこと。そうした飲み会での有村の様子については「意外と現場でしっかりなさってるんですけど、お酒飲むとちょっと顔が赤くなって。ものすごくかわいくなる。愛されるキャラクターになります」と明かした。

ちなみに、同じく「ひよっこ」の共演者で、酒豪として知られる女優の佐藤仁美については、「襲われへんかった?」との質問に「ギリギリセーフでした」と語り、スタジオを湧かせていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス