最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

満島真之介が姉・ひかりと初共演 緊張のクランクイン写真が話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮藤官九郎脚本で毎週火曜日に放送中のドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)。当サイトで毎週レビュー中の本作も、残すところあと数回だ。

《これまでに配信した『監獄のお姫さま』記事一覧はこちら

そんな中、ドラマ公式インスタグラムの投稿が話題を呼んでいる。

■満島真之介、姉・ひかりと初共演


#プリプリ 第8話いかがでしたか?見逃してしまった人はTVerで無料配信中です! https://tver.jp/corner/f0014488 #第8話の #満島さん演じる先生の言葉 #ジーンときました #泣きました #菅野さん演じる財テクのダンス笑いました #にゃんこスター #満島真之介 さんのクランクインの写真 #少し緊張していたみたいです #初の兄弟で同じドラマ出演 #現場は和気あいあい #楽しかったです #第1話から第7話まで絶賛配信中 https://m.youtube.com/watch?v=OI8byePg9dQ #そして次回のダイジェストは #出演者にお気に入りシーンをスペシャルアンケート! #楽しみに待っててね~

A post shared by 火曜ドラマ「監獄のお姫さま」 (@pripri_tbs) on Dec 6, 2017 at 11:48pm PST



7日の投稿。次週放送の第9話から出演する満島真之介のクランクイン時の写真だ。

ポジティブ思考で知られる満島だが、姉・ひかりとドラマ初共演だったこともあってか、少し緊張している様子。

同じ写真にひかりが写っているわけではないので同じシーンに登場するのかはまだ不明だが、ファンにとっては待ちわびた瞬間だろう。

■姉弟共演に期待の声


この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・満島姉弟楽しみです

・満島ひかりさんが大好きなので、来週のご兄弟での出演すごく楽しみにしてます!

・何役で出演するんでしょう!

・ついに待ちわびた瞬間が……涙

■「兄弟・姉妹と比較」 経験者は3分の1


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部では以前、「兄弟や姉妹と比べられていると感じたことがあるか」について調査を実施。その結果、全体の3分の1強が「ある」と回答した。

満島姉弟もそういう時期があったのかもしれないが、現在はともに実力派俳優として活躍する身。こうやってお互いが売れた状態で初共演するというのは、ある意味理想形なのかもしれない。

・合わせて読みたい→『監獄のお姫さま』菅野美穂がにゃんこスターを踊る! アンゴラ村長も歓喜

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1147名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス