最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「彼氏のプレゼントに文句言いまくり女子」のLINEを覗き見…ッ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスが終わると「今年のプレゼント、超よかったー」という女子もいれば「今年も、彼から変なプレゼントもらっちゃた……」とガッカリな女子も。彼氏に文句を言えないウップンは、女友達に協力してもらってスッキリするしかないッ! というわけで、彼氏のプレゼントに文句言いまくりな女子のLINEを覗き見……ッ!

1:「もう少し繊細な彼がよかった」




「聞いて聞いてー」という前フリから始まり、プレゼントの文句を語り出す女子。

「わたしさ、もう少し繊細な彼が欲しかったよ……」と、何やら深刻な話をしているかと思いきや!?

なんと、クリスマス前に欲しいプレゼントをさりげなくアピールしたのに「まったく気づいてくれなかった!」という文句のLINEでした。

「あれだけアピールしてるのに、気付かないとかおかしいよねー。鈍感すぎるー」と、文句をツラツラと重ねる女子に対し「マジでー。もうさ、別れちゃえば?」と、斜め上からアドバイスする友達。

プレゼントがダメダメだと、確かに「来年は違う彼がいいかも……」と頭をよぎっても不思議ではない……かも!?

2:「ありえないものもらったんですけど」




彼氏からもらったプレゼントが「アリ」なのか「ナシ」なのかは、女子が決めるお話。

なので、クリスマスを終えて「ありえないものもらった……」と、愕然としている人がいても不思議ではありません。

そんな絶望感を誰かと分かち合いたいと思った女子が、女友達にLINEで文句を送信。

「マジ、ウチの彼はありえない! プレゼントなのに、お菓子だよ!? 私のこと何歳だと思ってるわけ!?  センスなさすぎでしょ」と、ボロクソに文句を言っています。

確かに、“いい歳”同士のカップルなのに、彼氏から子供に渡すようなプレゼントをもらっちゃうと、憤りを感じちゃいますよね……。

3:「海老で鯛を釣られた」




プレゼントって、渡すそのときまで、相手がどのくらいの予算を使ってくれたのか、わからない場合もあります。

そして、女子的には大好きな彼のために奮発していても、彼氏が低予算のプレゼントを渡してきた場合には、「逆エビタイ」ということに。

「信じらんない。エビでタイを釣られた……」と、自分ばかりが散財させられたことに憤りを抱き、女友達に文句を言う女子。

女子はブランドアイテムをプレゼントしたのに、彼がまったく予算的にバランスがとれないプレゼントを贈ってきたら……、さすがにショックですよね。

これは文句を言っても、しかたがないかも!?

クリスマスプレゼントは、カップルにとっての年に1度のお楽しみ。

それなのに、彼が微妙なプレゼントを贈ってきたら、文句を言いたくなっちゃう女子の気持ちもわかります……。

クリスマスって、カップルによって、本当に「悲喜こもごも」ですよね~。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス