最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

しがみつくのは効果的…男をトリコにする好評セックステクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


やんちゃしているうちに、経験人数が50人までふくらんでしまった筆者。50人とエッチしたことで「良かったな」と思うのは、男が好きなセックステクニックがわかったということ。全員が全員同じ感覚ではありませんが、多くの人が良いと言うものは、大抵の人に通用するようです。そこで、よく喜ばれたものをいくつかご紹介します。愛するカレに試してみてはいかが?

文・いろは

■ 攻めたキスは ”たまに” が良いらしい

エッチは男性主導になりがちですが、前戯を盛り上げるために攻めたキスをすることがよくありました。気持ち良いキスってすごく興奮する。そういった、筆者目線の盛り上げ方でした。しかし、ざっくばらんに話せるカレにそういうキスをよくしていた頃。「なんか、キスが下品というか慣れすぎているというか……」という意見を。良いと思ってしていたので、ちょっぴりショックでしたが、”慣れてる感” はあまり求めていないようですね。他の男からも同じようなことを言われ、攻めたキスは控えるようにしました。

ただ、たまに攻め気味にするとすごく好評! 毎回ではなく、たまにする程度が男の興奮を誘うようです。

■ 男は女性主導のセックスを求める!?

攻めたキスとは正反対の意見なようですが、エッチ自体は少し女性主導になってほしいよう。「俺の息子で乱れて腰を振っている姿に興奮する」のだとか。”慣れてる感” を嫌がったり、求めたり。なんだか男はややこしい生き物ですね。キスは前戯だから ”慣れてる感” がわかっちゃうと萎えるみたいです。いっぽうエッチの最中は求め合っているので、多少の ”慣れてる感” は気にならないそう。

自分から腰を動かすなんて恥ずかしい、という女子も、勇気を出してみて。カレの興奮度はMAXに! ある程度腰を動かしたら、主導権をカレにバトンタッチ。大抵の男は、このときにいつもより愛してくれます。

■ 声の出し方にも興奮ポイントが…!?

自然と出ちゃう喘ぎ声って、とてもセクシー。男もそういう自然体の声を求めているようです。ただ、いろんな男とセックスしていると、変なことを言われることがあります。「もっと俺に身を委ねて声を出して」と。つまり、男が求めている ”自然体” とは ”自然体” ではないのだな、と思いました(笑)。

そこで工夫したのが、フィニッシュのときの声。フィニッシュのときって、男も必死。そのときに激しく喘ぐ声が聞こえると、最高なんだそう。「イクよ」と言われて動きが激しくなってきたら、通常モードよりも声を荒げてみて。これが意外と効きます。後戯が一段と優しくなって、愛されモード必須!?

■ 気持ち良くてどうにかなっちゃう…! みたいな演出が好き

男って、自分の息子やテクニックにプライドを持っているもの。いや、本当は自信がないのだけど、自信を持たせてくれるエッチが好きなようです。愛する相手に弱みを見せたくないけど、密かにプライドを保ちたいという、複雑な男ゴコロですね。

割と効果的なのが、”目を閉じる” ことと、”腕や背中にしがみつく” ことです。気持ち良すぎて目が開けられない女子に、キュンとくる男が多いように感じます。また、相手の腕や背中にしがみつくと、強く抱き返してくる男が多いです。「俺の息子やセックステクニックで喜んでいる」と思うのが好きな男。気持ち良さを表現する方法はさまざまですが、相手に伝わりやすいものに変えると男も安心できるみたいです。

■ お掃除フェラが喜ばれるってホント!?

なんだかAVに出てきそうな ”お掃除フェラ” ですが、これって積極的な男だと要求してくる人が多いんですよ。実はそれだけ需要があって、AVの中だけの話ではないということ。お掃除フェラを要求するようなカレじゃなくっても、試しにやってみたことが何度かあるんです。これが、まんざらでもない反応で。お掃除フェラが好きだという男、実は多いんだと思います。

フェラでイカせてお掃除フェラ、という流れもありますが、そこでエッチが終了、みたいな雰囲気になっちゃうこともありますよね。それでも良いときはそれで良いんですが、しっかり愛し合いたいときは、エッチでフィニッシュした後に優しく舐めてあげて。思わずカレも、愛おしいって思っちゃうはず。

なかなかわからない男ゴコロ。でも、愛するカレならエッチでも喜ばせたいと思っちゃいますよね。今までやったことのないセックステクニックも、少しなら交えやすいもの。例えば、今日のキスだけ激しくしてみたり、甘えた感じでお掃除フェラしてみたり。”伝わりやすい愛情表現” で、幸せなセックスライフを送ってくださいね。

(C)MilosStankovic/Gettyimages(C)nd3000/Gettyimages(C)Jacob Wackerhausen/Gettyimages(C)Peopleimages/Gettyimages(C)deepblue4you/Gettyimages

外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス