最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

剛力彩芽、武井咲と晴れ着共演できず「寂しい」 自身も"卒業"を予感?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の剛力彩芽(25)らオスカープロモーション所属の10人が7日、東京・明治記念館で行われたマスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席し、例年共に同イベントの"顔"となっていた女優・武井咲(23)の不在を寂しがった。

「18(歳)ぐらいから参加させてもらっているのですが、今日は一番温かくて晴れています」「(参加メンバーでは)気づいたら一番上のお姉さん」と笑顔を見せた剛力。マスコミに配布された資料には「2018年に向けて、フレッシュな10名がそろって晴れ着お披露目」と記載されていたことから、「私もまだそこに参加していいのかと思いながら(笑)、フレッシュさをがんばって出しながら楽しみたい」と前向きなコメントで場を盛り上げた。

今年を「前半は作品をいっぱい出させていただいて、その中でも新しい役柄だったり新しいことに挑戦させていただいたり」と楽しげに振り返る一方、「人としてもまだまだ成長が足りない」と気を引き締める。後半には休みをもらえたそうで、「自分をあらためて見つめ直す時間が増えた」「2018年は今年吸収できたことや学んだことを生かせるようになれば」と決意を新たにした。

また、例年参加していた同事務所の武井がメンバーから外れたことに触れ、「寂しいです。本当に長く一緒にやってきた子たちがどんどん卒業? といっていいのか分からないですけど参加しなくなって」「寂しいなと思いながら、私もいつまで振り袖着られるんだろうと思います」と自身の"卒業"も予感していた。

晴れ着撮影会は、毎年12月に行われているマスコミ向けイベント。オスカープロモーションがその年と翌年に向けてフレッシュなイチオシのタレントを10人前後選び、晴れ着姿を披露している。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス