最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松井玲奈、台湾旅行の写真をインスタ公開で「山田優にソックリ!」?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 SKE48の元メンバーで女優の松井玲奈(26)が、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が“ある女優”にそっくりだと話題を呼んでいる。

以前から、大人気アニメ・スヌーピーの飼い主である「チャーリー・ブラウン」のファンであることを公言している松井。今年の夏に、ひとり旅で台湾を訪れた際、街の雰囲気をとても気に入ったらしく、今回そのときに訪れたチャーリー・ブラウンカフェでのプライベート写真を4枚公開。「チャーリー・ブラウンカフェ愛しのチャーリーだらけで幸せの場所」とコメントをつづり、チャーリー・ブラウンとうれしそうに微笑む自身の写真を投稿した。

この投稿にファンからは、「本当にうれしそうで幸せそうな顔してますね」「うれしそうな様子が、写真からも伝わってきます」「かわいい! 無邪気な感じもいいね」と大絶賛の声が上がった。

また、松井について「真っ白で、チャーリー・ブラウンにそっくり!」「一瞬、山田優さんかと思った」と女優でモデルの山田優(33)に似ているとの声も寄せられた。

SKE48を卒業以降、女優としても活動している松井。現在は、映画や舞台に出演し、若手女優としても活躍中。いつか山田と共演する日も来るのだろうか。

外部リンク(サイゾーウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス