最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山本美月、落ち葉ではしゃぐ動画を公開「全てかわいいです!」と絶賛の声続々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の山本美月(26)が、紅葉をバックに落ち葉ではしゃぐ動画を公開している。


 山本は現在放送中のドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)で、敏腕ハッカー氷川和美(ヒズミ)役を演じており「今夜22時から!刑事ゆがみ 第9話ですよー! 今夜はヒズミちゃんのこと、わかるかも。落ち葉にはしゃぐヒズミと、スローモーションをわかりやすくしてくれた2人笑」とコメント。

ヒズミの衣装姿で、落ち葉を両手でかき集め、空中に巻くという姿を披露した。この動画は途中からスローモーションで再生しており、それをわからせるために山本の後ろにはスタッフらしき女性2人が駆け抜けている。

これを受けて読者からは「落ち葉ばさー可愛い 笑 ゆがみ見てますよー」「最強に可愛いい」「美月ちゃん大好き、今日も見るよー」「落ち葉の中の、みづきちゃんも可愛いね」「ヒズミちゃんがはしゃいでいてなんだか嬉しいです 最期に普通の速度に戻ったときまで全てかわいいです!!」など、役とのギャップもある可愛らしい姿に大絶賛の声が多数届いている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス