最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『お気に入りの木の枝』を拾ってウキウキする犬 その後、悲劇が犬を襲う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※写真はイメージ
「散歩に行ったら、愛犬が落ちていた木の枝を拾っていた!」なんて経験ありませんか。特に、大型犬はよくやる行動ですよね。

人間からすると『ただの落ちてる枝』でも、犬からすると『新しいオモチャ』!散歩の途中でオモチャを見つけ、犬はウキウキしているのです。

「飼い主さん、見て!大きい枝拾った!」

飼い主さんとの散歩中、とても長い枝を拾った犬。その枝をくわえて、橋を渡ろうとしたのですが…。


枝が橋につっかえてしまい、どうやっても渡れない!

犬がいくら頑張っても、周囲に「ガンッ!」という、枝が橋にぶつかる悲しい音が響き渡るだけです…。

「1回、枝置くか…」

頭を使い、一度地面に枝を置いた犬。しかしやはり枝がつっかえて運ぶことができません!

悪戦苦闘する愛犬を見て、飼い主さんは思わず笑ってしまったのでした。きっとこの後、飼い主さんが棒を運んでくれたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス