最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

星野源"四宮先生"からの「ジャムパン」にファン大興奮「鼻からジャムが…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

TBS系で毎週金曜日22:00から放送している産婦人科医を舞台にしたヒューマン医療ドラマ『コウノドリ』。その公式Instagramが7日に星野源さん演じる四宮先生のファンにはたまらないショットを公開し、大きな反響を呼んでいます。



インスタでは「しのりんにジャムパンもらったなう。で使っていいよ」と綴り、四宮先生がジャムパンを差し出すシチュエーションのショットを公開。

星野さん演じる産科医・四宮先生はファンにも大人気のツンデレキャラ。普段は厳しい性格ですが、ジャムパンが大好物でドラマではジャムパンを食べるシーンが頻繁に出てきたり、ジャムパンのこととなると感情を出すこともしばしば。四宮先生を語る上でジャムパンはマストアイテムとなっています。

そんな四宮先生から「ジャムパンをいただける」という今回のショットはファンにはたまらないシチュエーション。ファンは「まって。これは反則」「えっ、もらっちゃっていいの?キャッ」「かわいすぎて鼻からジャム出そうです」「家宝にする」など大興奮しています。

また、四宮先生が優しい時は何かワケアリがお決まり。「賞味期限きれてないですか?」と実際にドラマであった"賞味期限切れ"のネタに乗っかるファンも多く見られました。さらにホイップクリーム入りを望む声も(笑)。

そんなドラマ『コウノドリ』は本日22:00より第9話を放送。第9話は現代医学でもわからないことが多いという不育症がテーマ。はたしてサクラ先生(綾野剛さん)はどう向き合っていくのか。また四宮先生の今後は…!?

見どころ満載の第9話、ぜひお見逃しなく!!

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス