最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『コウノドリ』星野源、ジャムパンを差し出す“ツンデレショット”に反響「萌える」「ときめいた」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 7日、現在放送中の金曜ドラマ『コウノドリ』(TBS系)の公式Instagramが更新され、歌手で俳優の星野源が登場。星野が演じる“四宮先生”がジャムパンを差し出す姿が公開され注目を集めている。

 公開された投稿では、ジャムパンを誰かに差し出す四宮先生(“しのりん”は四宮の愛称)の姿が写っており、「しのりんにジャムパンもらったなう。で使っていいよ」と綴れられている。劇中で四宮はクールなキャラクターだが、ジャムパンが好物であり、多忙な勤務の合間にジャムパンを食するシーンが度々放送されている。

この可愛らしい一面にファンからは「萌える」「めちゃめちゃ最高です。いただきます。たべます。しのりんからのジャムパン萌え」「鼻血出る!!」「やば~ときめいた~」と大興奮する声が多数寄せられている。

俳優の綾野剛が主演の同ドラマは、2015年に放送されていた『コウノドリ』の続編となる新シリーズ。原作は、講談社「モーニング」にて現在も人気連載中の同名ヒューマン医療漫画。冷静な判断力と患者に寄り添うことをポリシーとする産婦人科医と、情熱的で謎多き天才ピアニストBABYという2つの顔を持つミステリアスな主人公・鴻鳥サクラを綾野が演じている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス