最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジャニーズWEST、椎名林檎ら豪華ゲストがTFM番組に登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
坂本美雨がパーソナリティをつとめるTOKYO FM番組「ディア・フレンズ」では、12月11日(月)に椎名林檎さんを、12日(火)はジャニーズWESTの重岡大毅さんと神山智洋さんを、13日(水)はback numberを、14日(木)は広末涼子さんをゲストに迎えてお届けします!



7日(木)にも番組に登場した椎名林檎さん。この日は、最新アルバム『逆輸入~航空局~』についてのお話をお届けしましたが、椎名さんは坂本のリアルフレンドということもあり、話題が尽きず……11日(月)にも登場していただくことになりました!
11日(月)の放送では、リオ五輪・パラリンピック閉会式のフラッグハンドオーバーセレモニーの演出の話、椎名さんが主題歌を歌ったドラマ「カルテット」に坂本が出演した話などをうかがいます。

12日(火)はジャニーズWESTの重岡大毅さんと神山智洋さんを、13日(水)はback numberを、14日(木)は広末涼子さんをゲストに迎えます。さらに、ゲストが翌日のゲストに質問を繋いでいく質問リレー企画もお送りします。

11日(月)からの放送を、どうぞお楽しみに!

<番組概要>
番組名:坂本美雨のディアフレンズ
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:毎週月~木曜11:00~11:30
パーソナリティ:坂本美雨
番組Webサイト: http://www.tfm.co.jp/dear/

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス