最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三浦春馬演じる童貞の結末は!? 『オトナ高校』最終話予想クイズ実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の三浦春馬が主演するテレビ朝日系ドラマ『オトナ高校』では、9日(23:05~)に放送される最終話の結末予想クイズを、番組公式Twitterで実施する。

主演の三浦演じるエリート童貞・荒川英人(通称・チェリート)ら、異性との性経験がない30歳以上の男女=「やらみそ(=ヤラないまま三十路)」たちが「オトナ高校」に入学させられて繰り広げる学園ドラマの同作。

前回の第7話放送終了後には、視聴者から「えー来週どうなるの?どうやって終わるの?まったく読めない」「結末が全く想像できない」と結末が予測できないことに興奮する声が多く寄せられていたが、撮影現場のキャストたちも、最終話の台本が配られるまで「どのキャラクターが卒業できるのか」「一体誰と誰の恋が実るのか」という"予想大会"が繰り広げられていた。

そこで、公式Twitterでは、番組オリジナルグッズの「三浦春馬のサイン入り生徒手帳&番組ポスター」や「オリジナル生徒手帳」が抽選で計6人に当たるクイズ企画を実施。設問は、チェリートが迎える結末を選ぶというもので、「A.似た者同士のスペアさんと」「B.初志貫徹でさくらちゃんと」「C.まさかの返り咲きヤルデンテと」「D.誰とも結ばれず卒業できない」の4択となっている。投票締め切りは、最終話放送直前の9日23時5分まで。

最終話は、オトナ高校が突如閉校となり、クビになる翔馬(竜星涼)のためにもと、英人は全員で卒業することを目指して奔走するも、英雄気取りであさっての方向に頑張る姿に、真希は幻滅し、同棲を解消。そこへ権田(高橋克実)が急接近を図る。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス