最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジャニーズJr.の演技派・高田翔、宮近海斗との初共演に緊張 ダンスで苦戦も?<太陽のかわりに音楽を。>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【高田翔/モデルプレス=12月7日】ジャニーズJr.の高田翔が7日、東京・博品館劇場で行われたオールナイトニッポン50周年記念舞台『太陽のかわりに音楽を。』の公開ゲネプロ&囲み取材に、俳優の別所哲也、ジャニーズJr./Travis Japanの宮近海斗らとともに出席した。

放送開始から50周年を迎えるラジオ深夜放送「オールナイトニッポン」。同舞台は、ラジオの制作現場の変わらぬ熱気や情熱をテーマとしたオリジナルの青春群像劇で、伝説の深夜放送を作った人々の思いが、50年の時を超えて蘇る。

ジャニーズJr.でありながら、主に俳優としてドラマや映画、舞台に出演している高田は、「ジャニーズの年下の子と共演するのは初めて。しかも(ジャニーズ主催ではなく)外部の舞台ということで、いつも1人に慣れているので、最初は接し方がわからなくて緊張しちゃった」と宮近との初共演に緊張したことを告白。しかしその初々しさが良かったのか「いろいろ話をしていくうちに話せるようになって、それが役づくりになった」と明かし、宮近も「関係性的には(役と)すごく似てます」とコメント。

稽古の初日には早速2人で食事に出かけたようで、宮近は「ごちそうになっちゃって」と嬉しそうにニッコリ。別所はそんなフレッシュな2人を見ながら「本当に初々しい。僕もこういうときがあったなぁ」と目を細めた。

◆高田翔、ダンスも披露



そして劇中ではダンスシーンも。普段踊ることがほとんどない高田は、苦労した点について「ダンスですね」と即答。「でも無邪気に楽しく踊らせていただいています!」とアピールした。

なお、囲み取材には演出家のノゾエ征爾氏も出席。同舞台は、12月7日~17日まで東京・博品館劇場にて、全15公演を上演。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス