最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

デヴィ夫人、自宅に“お気に入り”3mのツリーを飾りクリスマスを楽しむ「心躍りますね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのデヴィ夫人が5日、自身のアメブロを更新。自宅に3mのクリスマスツリーを飾り付けたことを報告した。

デヴィ夫人オフィシャルブログより

「12月ともなると 何故か 気忙しくなるのはいったい どうした訳でしょう!?ハロウィーンの片づけが終わると、すぐに クリスマスの飾りつけ!と待ちきれません」とクリスマスを心待ちにしている様子のデヴィ夫人。「ホワイトハウスの 6mのクリスマス・ツリーには及びませんが、我が家のお気に入りのツリーが完成しました」と、3mあるというツリーの写真を公開した。

続けて「玄関は勿論、サロン、階段に至るまで クリスマス・グッズに囲まれるのは心躍りますね」と、サンタの人形やポインセチアなどでデコレーションされた室内の写真を数多く紹介。「日本では クリスマスが終わった途端に門松が飾られるので、余韻に浸る暇がありませんが。。(笑) 日本では 大人も子供も 心躍る〝クリスマス〟美味しいお食事やケーキをいただき、プレゼント交換を楽しむのも、楽しいイベントですね」とつづった。

最後は、「一般の方には 敬虔なクリスチャンの方々のミサとは 無縁と思いますが、クリスマスは〝イエズス・キリストの降誕を祝う日〟です。ほんの少し 厳かな気持ちを持って楽しい 1日をお過ごしくださいませ」と締めくくった。

この投稿に「ステキなクリスマスの飾り物ですね。」「拝見するだけで、とても楽しく美しく有り難うございます」「なんと素晴らしい夢の館でしょうか!」などのコメントが寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス