最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

辻希美、夕食のカレーうどんに入れている”白い謎の具”の正体めぐり物議に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手・タレントの辻希美(30)が自身のブログに投稿した夕食の写真がまたもや話題になっている。辻といえばつい先日、夕食のメニューが「炭水化物だらけでおかしい」と話題になったばかりである。

そんな辻だが、6日のブログで夕食「カレーうどん」の写真を投稿。特に話題になっていたのはカレーうどんに入っている白い謎の具だった。「これは一体何?」といったユーザーの反応が多く、何か分からない人が多かったのだが、それはなんと大きく切られた白ネギだったのだ。

それに対しネット上では、「白ネギいつもぶつ切りでデカいよね。白髪ネギとか小口切りとか知らないんだろうね」「ねぇねぇ、カレーうどんのネギをあんなに大きく切りますか!!!!」「でっかいネギよ」などとネギの大きさについてのコメントがたくさん見られた。他にも「遅飯って言葉は無い!遅食ならある!」といった、言葉の間違いを指摘するコメントもあった。

確かに写真を見てみるとネギはとても大きく、一見、「おもち」のようにも見えてしまうほど。だが、よく煮込まれていてとても美味しそうでもある。辻の夕飯メニュー投稿はなぜか注目を集めている。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス