最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダレノガレ、新ブランド立ち上げも「おしゃれイメージない」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)がアパレルブランドを立ち上げることを発表し、大きな話題を集めている。

ダレノガレは11月30日にツイッターを更新し、「私、ダレノガレ明美は株式会社CAROを設立 アパレルブランド『CAROME.』を発表します」という一文から始まる文章と、ダレノガレがブランドロゴをデザインしたトレーナーを着ている写真を投稿した。ネット上でも大きな注目を集めているダレノガレの新ブランドだが、ダレノガレとファッションとの組み合わせにピンとこないという人もいるようだ。

「ファッション誌の専属モデルだった時期もあるダレノガレですが、バラエティで活躍するようになってからはそのファッション性はひたすら酷評されていて、有吉弘行(43)は最近もダレノガレのツイートに“今日もダサいねー”とリプライを送っていました。有吉は彼女を“ダサい”と感じているようですが、世間でも似た思いを抱く人は少なくないようです」(芸能誌ライター)

SNSではダレノガレの新ブランドについて、「モデルなのにおしゃれなイメージがまったくない、むしろダサい人のイメージ」「意識が高いのは尊敬するけど、あまりカッコいいスタイルだとは思えない」「スタイルとか顔が良すぎて普通の服だと浮いちゃうんだよね」「ダレノガレ、美人ではあるがかわいい服は想像つかない」と、厳しい声が目立っている。

「ブランド発表前、ダレノガレは“本日18時に報告があります”と大々的に予告ツイートし、ファンは“結婚か”などと噂していたんですが、結果は起業の報告。興味のない人がほとんどだったようで、ガッカリしたという意見が少なくなかったですね。最近は、テレビで6000万円の年収を発表したり、自宅の超高級マンションを披露したりとセレブキャラになってきたダレノガレ。女社長としても成功すれば、ファンとの距離はさらに開いていくでしょう」(前出の芸能誌ライター)

ダレノガレの新ブランドがどう展開されるか、今後の動きに注目する必要がありそうだ。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス