最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

日本でも買える!GAP×サラ・ジェシカ・パーカーのキッズウェアが来春発売に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』でおなじみの人気女優サラ・ジェシカ・パーカーが、ギャップのキッズウェアでコラボを果たした。

サラがギャップと提携して初展開するキッズの限定ラインは、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、イタリア、中国、香港、日本の店舗、またはオンラインショップにて来年より購入可能となるとWWDが報じているが、コレクションに関する詳細は未だ明かされていない。

サラとギャップとの提携は今回が初めてではなく、2010年にも同ブランドのキャンペーンに参加している。

そんなサラは、自身のブランドSJP・バイ・サラ・ジェシカ・パーカーの期間限定ショップを先月24日(金)にニューヨークでオープンしていた。同ショップは今月3日(日)までの10日間限定で、ニューヨーク5番街640に設置されていた。

サラはショップの品揃えに非常に満足しているそうで、「SJPでは誰もが自分にぴったりの商品を見つけることができるというのがとても嬉しいわ。フラットシューズにスニーカーそして安定感のあるブロックヒールもあるの。全部黒いタイツやニーソックスにぴったりだと思うわ」と語っていた。

<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>


外部リンク(女子SPA!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス