最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中居「チューっていいよ」と大胆発言 - ファーストキスは「大事にしな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SMAP中居正広が、6日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~)で、「チューっていいよ」と発言した。

ゲストMCを務めた次長課長の河本準一

今回、「平成女芸人 VS 昭和女芸人」と題して、平成生まれ代表としてにゃんこスターアンゴラ村長、たかまつなな、ガンバレルーヤ、昭和生まれ代表としてハイヒール・モモコ、光浦靖子、椿鬼奴がゲスト出演。次長課長の河本準一がゲストMCを務めた。

女芸人の恋愛話では、ガンバレルーヤのまひるが「お付き合いしたことはまだない。チューもないです」と交際経験もキス経験もないと告白。中居は「チューもないの?」と驚き、「すげーチューっていいよ。チューっていいよね?」と共演者も巻き込んでキスの良さを伝え、笑いが起こった。

また、まひるが好きなタイプについて「年上の男性が好き。20歳くらい上、40歳くらいの」と言うと、中居に対して「チューしてやれよ」という声がかかり、中居は「俺候補になったの?」と困惑。まひるに年齢を尋ね、「24です」と返されると、「大事にしなよ。大事にしな。無駄にしちゃダメ」と伝えた。

その後、"女芸人あるある"として「すべったときにツッコミで男性芸人が助けてくれると惚れる」という話になるとまひるが、中居とのやりとりの際に河本がアイコンタクトで助けてくれたことを明かし、「キュンってしちゃった」と告白。すると、ファーストキスを大事にするようにと話していたばかりの中居らに促され、河本がまひるの唇にキス。中居は「ファーストキス河本。忘れられないよね」とコメントした。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス